« 楽しかった忘年会と、○○なお正月(^_^;) | トップページ | 2014年の1日目でーす。 »

2013年12月30日 (月)

12月30日

今日は朝も早よから町内の天神さんの掃除、お正月の準備、境内の掃除でお出かけ。 ハイッ、カァサンです。 なんせ起きたのは7時半なので、朝ご飯はもちろん食べず、顏も洗わずすっ飛んで行きましたわ(^_^;)。 来年は町内の役も廻ってくるみたいで・・・・(-_-;)。

さて我が家のグランドチルドレンですが、早いお昼を食べた後、圭兄ちゃん3人で電車に乗って姫路へ・・・。 でも動物園もお城もお休みやったらしく・・・でもま、そんなにガッカリする風でもなく帰ってきたわ。 それよか夕方の「ドラえもん」の方が嬉しいらしく・・・そんなもんやね。 圭兄ちゃんとこの次男ですぅ ↓

Img_9791

明日はいよいよ大晦日。 お正月の買い物にカァサン・トゥサン二人で買い物に・・。いや、きっとあのチビッコギャングも一緒? そのあとおせち料理製作に・・・(^_-)。 1日の分だけ作るんやって。 2日も3日も同じもん食べたくないってさ。 ま、お店も開いてるから何でも買えるし・・・やな。 

1日にはまー兄ちゃんとこも背揃い。 これまったにぎやかになりますで・・・(^_^;)。

|

« 楽しかった忘年会と、○○なお正月(^_^;) | トップページ | 2014年の1日目でーす。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しかった忘年会と、○○なお正月(^_^;) | トップページ | 2014年の1日目でーす。 »