« 和歌山、恐るべし・・・(^_^;) | トップページ | ギリギリやけど着れたってさ、でも苦しそうや(>_<)。 »

2013年12月 3日 (火)

暴飲暴食・・タラコ唇・・体重増・・(>_<)

最近の暴飲暴食がたたって、カァサンの唇はタラコ唇みたいに・・・。 鏡で見ても、みんなに聞いてもそんなにはなっていないみたいやのに、本人の感覚がタラコ唇になってるらしい。 つまり腫れてる? 

マリンカの前夜祭の後がヒリヒリのタラコ。 アフメットおっちゃん講習会後の二次会の時にはバリバリのタラコ。 で、最後アフメットおっちゃん滋賀講習会土曜日の女子会(^_^;)の後はツルツルタラコ。 と、いろいろなタラコを経験しながら、やっと今日はちょっとまし?のよう。 

「そんないっぱい飲んでへんのに・・・」と本人は言うてるけど、重なってるもんねぇ。 これでお正月にまっしぐらやからなぁ。 何かすぐれない日々を送っておりますわ(^_^;)。

ところでこの間散髪に行ったカァサン。 ほんと散髪ですぅ、カットって感じではないねん。 そしたらみんなが「今度のヘヤースタイルええやん」って言うねんて。 滋賀でも「ヘヤースタイル変えたん」って言われたんやって。 カァサン「・・・・????」。 変えた覚えが全然ないらしいわ。 散髪屋に行って鏡の前に座ったら、いつもの先生がチョキチョキ。 

「耳は出す? 隠す?」と聞かれたらしいけど、カァサンはよう分からんし「どちらでも・・」と言うはずが「どないでも・・」って言ってあきれ返られたって。 でも本人的にはヘヤースタイルはいつもと一緒らしい。 いまだどこがどない違うんやろって不思議に思ってるらしい。 そんなことあるんやろか(^_^;)。 

|

« 和歌山、恐るべし・・・(^_^;) | トップページ | ギリギリやけど着れたってさ、でも苦しそうや(>_<)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 和歌山、恐るべし・・・(^_^;) | トップページ | ギリギリやけど着れたってさ、でも苦しそうや(>_<)。 »