« どうも分からん、古○おばちゃん(>_<) | トップページ | 12月30日 »

2013年12月29日 (日)

楽しかった忘年会と、○○なお正月(^_^;)

さてさて今年も26日のころころ例会とSRCE例会で踊り収めたカァサン。 その日の例会後に大好きな忘年会。 姫路の仲間とワイワイガヤガヤすんごい楽しかったって。

で、昨日28日。 大阪に踊りに行ったトゥサンと和歌山のお友達、そして家から直行した大阪のお友達とカァサン。 4人で忘年会のはずだったのに、踊り会場からプラス3人付いてきた? 合計7人の忘年会になったんやって。 大阪、和歌山、三重、兵庫の1府3県の仲間の集まりってすごいで。 しかもこんな押し迫ってんのに・・・(^_^;)。 

で、これもまたすんごい楽しかったって。 今年は2回の忘年会。 「良いお友達に恵まれて嬉しいなぁ~」と二人で言ってたわ。 

そして今日、いよいよ今日、ジャジャジャジャーン!! やってきましたチビッコギャング。

Img_9788

今年は長いお正月休みで3日までの滞在。 毎日朝・昼・晩の食事に頭を悩ましてるわ。2人やったら「その辺のもんですませとこ」って。 残り物を「お取り置きもの」と格上げしながらテキトーな食事やから・・・・(^_^;)。

さてどうなることやら・・・・。 

|

« どうも分からん、古○おばちゃん(>_<) | トップページ | 12月30日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どうも分からん、古○おばちゃん(>_<) | トップページ | 12月30日 »