« またオレンジのカバン!! (^_^;) | トップページ | 楽しかった忘年会と、○○なお正月(^_^;) »

2013年12月14日 (土)

どうも分からん、古○おばちゃん(>_<)

カァサンの楽しみは・・・

毎週土曜日朝にある「土曜日のにゃんこ」。 今日はトラにゃんこが出てたんやけど、そのにゃんこは煮干しを食べる時にカミカミ噛んで頭とはらわたと骨をペッと出すねん(^_^;)。 そら上手いことそれだけ出すねん。

で、カァサン、その話しを今日しゃこ例会で踊りよう時に古○おばちゃんに教えたったんやって。 そしたらおばちゃん、どない言うたと思う? 「アッ、私と一緒や」って言うたんやって。 ネコと自分を一緒にするかぁ?? 

おばちゃん「田作りも頭とはらわたを取って作るんや」と・・・・。 みんな「えーーーーーッ(ー_ー)!!」。 「あれは尾頭付きのままやで」と言ってもゆずらず。 「ほな、くしゃくしゃで汚い田作りになるやん」と言っても「そうや」(>_<)。 こん時ばかりは「初めて聞いた、そんなやり方」とみんな信じられへん状態やったんやって。

まぁ、きっと今日のにゃんこも古○おばちゃんもお上品に育ったんやろなッ。 ふーん(~_~メ)

もうすぐお正月。 来んでもええのにお正月。 また年とるやん・・・と今年は特に嫌がってるカァサンでーす(^_^;)。

|

« またオレンジのカバン!! (^_^;) | トップページ | 楽しかった忘年会と、○○なお正月(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またオレンジのカバン!! (^_^;) | トップページ | 楽しかった忘年会と、○○なお正月(^_^;) »