« ギリギリやけど着れたってさ、でも苦しそうや(>_<)。 | トップページ | どうも分からん、古○おばちゃん(>_<) »

2013年12月13日 (金)

またオレンジのカバン!! (^_^;)

「ただいま~(*^_^*)」と帰ってきたカァサン。 もちろんトゥサン引き連れて・・・。

昨日からおらへんなって思ってたら、毎年恒例神戸ルミナリエに行ってたらしいわ。 

Img_9717

アッ、去年はトゥサン、カァサン続いてノロウィルスにやられてたからパスやったけど。

で、今年は楽天優勝で、カァサンにも恩恵が・・・(^_-)。 何かって言うと、楽天で予約のホテルがな・な・なんと半額。 「キャー、ラッキー、楽天ありがとう(*^_^*)」とかでさっそくポートピアホテル予約して、それも当日グレードアップしてもらって、この2日は快適なホテルライフやったそう(^_^;)。 カモミールの香りに包まれて、上等なベットですんごい良く寝られたらしい。 短編の夢をいっぱい見て、すごい楽しかったって・・・? そんなもんかぁ?

へぇ、よく遊んどります。 

その上、カァサンはこの夏、あまりに汚くなったお気に入りのショルダーバックを捨てたので代わりのを見つけるのも神戸行の重要な用事で・・・。 これも神戸そごうでピッタリカンカンなのを発見。 でもな、前のとよう似てるねん。 トゥサンは「そんな似たのを買わんでも、ちょっと違うもんを買ったらええのに・・」って言うたそうやけど、カァサンは「ほんまはあれがもう1回欲しかったんやけどないんやから、よう似たやつを選ぶんやんか」って・・・。ほんまソックリなカバンやでぇ。 1歩前に踏み出せない?カァサン?か? 

Img_9747


 

そんなわけで今年最後の楽しいことが終わったって。 次の楽しみは・・・3月和歌山のパーティー後の温泉らしいです。  来年は海外旅行はなしなので、楽しみは小出しに・・・って感じかいッ(^_^;)

|

« ギリギリやけど着れたってさ、でも苦しそうや(>_<)。 | トップページ | どうも分からん、古○おばちゃん(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ギリギリやけど着れたってさ、でも苦しそうや(>_<)。 | トップページ | どうも分からん、古○おばちゃん(>_<) »