« カァサン、ぶっちぎりの1等賞~に(>_<) | トップページ | またネコやん(^_^;) »

2013年11月 1日 (金)

2014年、新しい手帳買ってフレッシュ!!

もう10年以上おんなじ手帳なんや。 何かこれが1番使いやすいって言うてるけど、それしか使こてないからきっと分からんわな。 

Img_9480

それでも新しい手帳を買うってことは何か新鮮でええらしい。 今回まっさらな手帳を開いて1番に書いたのは3月ホロパーティー、2番は10月アタナス米寿パーティーやって。 宿泊付きのお出かけはメチャ楽しみにしてるもんね。 

ただ10月はKCC例会と重なってるらしい。 だから来年早々KCC事務局とバトル? 日を変えてもらわんとゆっくり行けんて。 いやつまりついでに東京観光しよって話しになってるからなんや。パーティー終わってすぐ帰ってきたらOKなんやけど・・・・(^_^;)。 遊ぶことにはほんま積極的なんですわ(^_^;)。 

それにしても月日が過ぎるのは早い。 年々早くなってるって。 だから使用済みの手帳がどんどん貯まるねん。 けど、こんだけ日を重ねてるのにカァサンの中身はそんなに重なっていないような・・・。 と言うか、何だか年々スカスカに、ウン、骨と一緒? 普通、年齢とともに内容濃く重くなっていくやろにと思うやろ。けど、それが重くなっていってるのは体重だけちゃう?  人間折り返し地点過ぎたら頑張らんようになってくる? いやぁ、カァサンだけかも・・・。 ほんま最近気楽な方へ、しんどない方へステップしてるとしか見えんなぁぁぁぁ(>_<)。

追伸:どっかのおっちゃんへ

ところでカァサンはカラオケちゅうとこには言ったことおへんで~。 キンモクセイの歌も歌ったことありまへーん(^_^;)。 マケドニアやイスラエルの歌は歌うんやけど・・・なッ。 

|

« カァサン、ぶっちぎりの1等賞~に(>_<) | トップページ | またネコやん(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カァサン、ぶっちぎりの1等賞~に(>_<) | トップページ | またネコやん(^_^;) »