« ムッチャ寒いやーん(~_~メ) | トップページ | 今日は窓磨き »

2013年11月18日 (月)

帰ってきたわ、大荷物持って・・・(^_^;)

昨日、夜7時には帰ってくるはずやったのに、なんと9時過ぎてた(^_^;)。 行きはよいよい、帰りは何とかってやつで、どっこも渋滞に次ぐ渋滞。 「あー疲れた」って帰ってきたのはカァサン。 運転はトゥサンなんやけど・・・・(-_-;)。

和歌山のパーティーに行く楽しみは、① 新鮮で安い野菜を買ってくること。 ② 久しぶりに会うお友達といっぱいしゃべること。 ③ これまた久しぶりのお泊り温泉でゆっくりすること。

で、どーれもたっぷり楽しんだらしいわ。 アレッ? パーティーなんやから踊りが主なんじゃねぇ?と思ったけど、いっつもカァサンの踊ってるのとはちょっと違うらしく、踊れるのだけ踊り、あとは目の保養という1泊2日。 いやこれでちょうど良かったらしい。 ちょっと踊ると息切れが・・・って、はぁぁぁ情けない。  ほんま体力落ちたらしいわ(>_<)。

で、目的の野菜やけど、時間前に言ったら行列ができててビックリのやっちょん広場って大きなお店。

Img_9530

そらもう一面野菜や果物がずらーーーーーッと。 白菜、ネギ、キュウリ、カキ、みかんなど、姫路で買う2-30%は安かったって。 「これでお鍋ができる」と大喜びのカァサン。

Img_9543

良かった良かった行って良かった。

で、もう一つのおまけ。 「てまりちゃん日記のファンです」ってわざわざご挨拶の方1名。 その人、ラビットって? うさぎじゃねぇ(-"-)? まぁええけど。 アチコチで見ててくださる人がいてメッチャ嬉しいけど、あんまり変なこと書けんで。 ほんでしょうもないことも・・・。 でもなぁ、しょうもないことしかせえへんもんなぁ、カァサン。 昨日夜はよろけてコーヒーカップの上に座ってもて、お尻がアッチッチ~(>_<)。 その辺コーヒーばらまいた。 で、寝る前はトイレに行った帰り道、和歌山で買った野菜入れた箱にぶつかって「イッテぇー」。 ほんまな、ちょっとは落ち着かんか? 

保護者として恥ずかしいわ・・・ってボクがいうことないかッ(^_^;)

|

« ムッチャ寒いやーん(~_~メ) | トップページ | 今日は窓磨き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ムッチャ寒いやーん(~_~メ) | トップページ | 今日は窓磨き »