« そろそろかもなぁぁ(^_^;) | トップページ | 帰ってきたわ、大荷物持って・・・(^_^;) »

2013年11月13日 (水)

ムッチャ寒いやーん(~_~メ)

2-3日前からいきなり寒くなって、今日カァサンは必死で冬支度してんねん。 扇風機しもて(何でかまだおいてあった)ストーブ出して、ホットカーペット出して、ひざ掛けも出して。 昨日まで気楽なかっこでおったのに、今日はいっぱい着込んで雪だるま状態。 肩こるで。

Img_9488


 

ほんま極端(^_^;)。 暑けりゃ暑いやんと怒り、寒けりゃ寒すぎーと凹み・・・。 まぁ、最近は春と夏、あったかどうか分からんもんな。 

2人、今週土日は和歌山に行くって準備してる。 で、心配なんは気温やん。 何かけっこう寒そうなところみたい。 姫路ではまだ半袖で踊ってるカァサンやん。 何を着ていったらええんやら、何を着て踊ったらええんやら・・・・と。 ま、踊る時は寒うても踊って自家発電すればええかッて一人で解決してたわ(^_-)。  踊れたらの話やけどなッ(^_-)。 (知らん踊りばっかりらしい)

で、この和歌山行きの楽しみは買い物。 きっと田舎やから野菜が安いに違いない、道の駅があるに違いない、おいしいカキも売ってるに違いないと食い意地の張ったカァサンの夢?は膨らんで・・・・。 前に行った時は帰りに買おうと思ってたらしいんやけど、店に出会わなかったとか。 なので今回は行きがけにしっかり探そうって言ってる。

きっと車いっぱいお土産積んで帰ってくることでしょう~~(^_-)。 

 

|

« そろそろかもなぁぁ(^_^;) | トップページ | 帰ってきたわ、大荷物持って・・・(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そろそろかもなぁぁ(^_^;) | トップページ | 帰ってきたわ、大荷物持って・・・(^_^;) »