« またネコやん(^_^;) | トップページ | ムッチャ寒いやーん(~_~メ) »

2013年11月 8日 (金)

そろそろかもなぁぁ(^_^;)

大抵の電話は家の電話つかってるから、二人の携帯は基本料金内。 なんやけど、この間はなんでかカァサン、携帯で電話してたんや。 ほんでこれがちょっと長話しに・・・・。

そしたらトゥサン「これで話し、これまだあんまり使こてへんから・・・」とブラブラ下げて持ってきた。 携帯で話してるカァサン、それ見て(~_~メ)?????  ほんでそのまま無視して話してた。 

話し終わった後、カァサンは訴えたで。 「デジカメでは電話できんで」って。 トゥサン「・・・・・・・・(-_-;)」 携帯とデジカメを間違えたんや。 もうカァサンあきれ返ってた。 でもな、カァサンだってチラッと思ったんや。 「エッ、最近のデジカメは電話機能が付いてるんかぁ?」って。 携帯で写真撮れるから、デジカメでも話せるかもって。 

Img_9483

ほんま最近トゥサンは変!! この間も「図書館行ってきます」って返す本を持って出て行ったらすぐ帰ってきた。 「自転車の鍵を忘れてた」って今度はしっかり鍵持って出て行った。 そしたら今度は本を忘れてた。 ふーん、もうどないもこないもできまへーーん(-_-;)。

ボク、見とってせつななってくるわ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

|

« またネコやん(^_^;) | トップページ | ムッチャ寒いやーん(~_~メ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またネコやん(^_^;) | トップページ | ムッチャ寒いやーん(~_~メ) »