« デカッ(^_^;) | トップページ | 暴飲暴食・・タラコ唇・・体重増・・(>_<) »

2013年11月26日 (火)

和歌山、恐るべし・・・(^_^;)

すっごい、和歌山恐るべし・・・・(^_^;)

ってこの頃思てるねんて、カァサン。 何かと思たら「果物が美味しすぎる~」らしい。 この間イ○ンで1個28円のみかんを買ったら、「まぁ、ほんま、こんなおいしないみかんは生まれて初めてやで(-"-)」と。 ジューシーと言えば聞こえはいいが、全然甘ない、水っぽいとか。 ほんまはいつも一人で食べるのに、最後の1個は半分トゥサンに食べさせてたわ。 よっぽどやったんや。

で、和歌山のパーティーに行った時に買ったみかん。 

Img_9553

「体は小粒でもどんだけ甘くて美味しいか。 柿だって1個50円くらいで安いけど、メッチャ美味しいんや」と友達に言いまくり。 いやほんま姫路で買ったら柿は1個100円やし、みかんだって和歌山の倍はするってさ。「もっと買ってきたら良かったなぁ」とトゥサンと二人で後の祭り状態ですわ。 

今日は今日でノン○おばちゃんにまた和歌山の柿とミカンもろてきてる。 カァサンニンマリ(^_-)。 イチジクとカキはカァサン大好き。 この2つを好きな人って酒飲み?って噂が・・・。まぁ、どっちでもええけど、果糖ってもんがあるんやから少しは考えて食べんと・・・。 ってボクはいっつもこの二人の食生活を案じているのであります(^_^;)。

 

|

« デカッ(^_^;) | トップページ | 暴飲暴食・・タラコ唇・・体重増・・(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デカッ(^_^;) | トップページ | 暴飲暴食・・タラコ唇・・体重増・・(>_<) »