« 今日のランチは・・・・(^_^;) | トップページ | はぁ~、きっとまた食べ過ぎやわなぁ。 »

2013年10月 9日 (水)

食べて、体操? 最低でも+-ゼロに・・・。

では、「今日のお昼ご飯~」。

シリーズになっておりますこのコーナー・・・・ん? なってないわ(-"-)。

今日はサンドイッチやった。 最近すんごい高くてなかなか1玉買えないレタスをはさみ、ハムはさみ、目玉焼きのせて、昨日にポテトサラダもちょっと入れて完成!!

Img_9375

「さぁ食べよっと(*^_^*)」はええけど、カフェラテ(平たく言えばミルクコーヒーやでぇ)の横に再び赤ワイン登場!! ってか何かといえばワインなんや。 パスタの時とサンドイッチの時には出てくるねんなぁ。 

さすがにおうどんや、焼きそばの時は出てきませんので・・・(^_^;)。 

その後にコーヒーを飲むんやけど、前はお菓子は全然食べなんだのに、最近はおせんべいとかおまんじゅうとかを食べてる。 

どうも我慢ができへんらしいねん。 もうこの歳になって我慢なんかしたくないって思ってるのか、ほんまよく食べてる。

ジャジャーン、なので太るのですわ(>_<)。 わかっちゃいるけどやめられない?

どっかのおっちゃんは3Kg減ったって。 ええなぁってカァサン。 私、3Kgも減ったらガリガリやんって言うのは誰もうなずかんけど・・・。普通3Kg減ったらウエストは3cm減るんやけど、そらもう歳が歳やもんなぁ。 お肉が一番につくのはお腹まわり。 で、痩せる時1番後なのがお腹まわりってさ。 

カァサンは夜寝る前に、ダンベル体操とストレッチを20分してる。 けどそれでやっと今の状態。 これ以上締めたかったら、それ以上運動せなあかんって話し。 ってか、今の運動やめたら・・・・お~怖ッ(>_<)  まだまだ暑い秋の怖い話でした。

|

« 今日のランチは・・・・(^_^;) | トップページ | はぁ~、きっとまた食べ過ぎやわなぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148814/58351517

この記事へのトラックバック一覧です: 食べて、体操? 最低でも+-ゼロに・・・。:

« 今日のランチは・・・・(^_^;) | トップページ | はぁ~、きっとまた食べ過ぎやわなぁ。 »