« 食べて、体操? 最低でも+-ゼロに・・・。 | トップページ | カァサンが・・・・オッサン声に・・・ワナワナ(>_<) »

2013年10月14日 (月)

はぁ~、きっとまた食べ過ぎやわなぁ。

今日は姫路市スポーツ祭。  

8時半集合やからいつもより早起きせなあかんって知ってるけど、カァサンが起きたのは5時過ぎ。 いくらなんでも早過ぎやろって思ったら、チャッチャとシーザーサラダを作ってた。

フーム(^_^;)、何かある、きっとある・・・・。

で、陸上競技場での式典を終えて帰ってきたのが11時過ぎ。 そこから大変やん。 この間来たばっかりのおばちゃんやら、あのようしゃべるおばちゃんやらがドヤドヤと・・・・。

それからはしっかり買い物してきたものをだれかれとなく調理。そらカァサンが朝作ってたサラダぐらいじゃとってもとっても間に合わへんもんなぁ。  焼きそば、寿司、柿の種、ポテチ、のり天、大ーきな卵焼き、冷奴、和菓子、あんドーナッツ、ロールケーキなどなど、食べる食べる。 

もちろん飲む飲む。 おまけにしゃべるしゃべる。 しかし最近は話題も変わってきて、健康のこと、もちろんダイエットのこと、そして今回初めての話題は・・・・・なんとお葬式について。 家族葬がどうたらこうたら言うてたわ。

うんうん、そんなお歳になったんやねぇ・・・・・チーン(-_-;)

|

« 食べて、体操? 最低でも+-ゼロに・・・。 | トップページ | カァサンが・・・・オッサン声に・・・ワナワナ(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食べて、体操? 最低でも+-ゼロに・・・。 | トップページ | カァサンが・・・・オッサン声に・・・ワナワナ(>_<) »