« ハトの別荘、スズメのお宿ってどうなん? | トップページ | 食べて、体操? 最低でも+-ゼロに・・・。 »

2013年10月 5日 (土)

今日のランチは・・・・(^_^;)

今日は久しぶりの雨やーん。 でも機嫌良く「しゃこ例会」に行く2人。

ま、何てったって家から徒歩5分の近さやから、ほんまお気軽に・・・ですわ。

で、これまた機嫌よく踊って、12時前に家に帰宅。 

そしてカァサンの1番の楽しみなランチ~~~(*^_^*)。 最近どっかのおっちゃんとおんなじでお腹周りが太ってるカァサン。 (トゥサンはずーーっとスイカ腹でも気にならんみたい(>_<))。 夜はたくさん食べちゃダメと自分に言いきかせてるから、唯一楽しみなのはランチ。 

で、今日は・・・・パスタ。 

Img_9367

「カルボナーラ」ってとろーりと美味しそうなヤツですわ。 最近は手間ひまかけんでもいろんなソースがお手軽な値段で売ってるからアレコレと味見がてらいろいろ食べてるんや。 お気に入りは「明太子」やって。

で、で、でやん。 しっかり日本人のくせにパスタにはこれやとばかりに出てくるワイン。 昼からやでぇ(-_-;)。 前に岸○おばちゃんがお昼に来た時、これ見て「なんて優雅な生活やねん」ってあきれてたわ。 

ま、でも安もんのワインやから優雅って言うのが当てはまるかどうかわからへんけど。。。高い、安いは関係ないかッ。 

そして「あー美味しかった。 あーぁ、あと何回美味しいお昼が食べられるんやろ。」と言いながらごちそうさんするカァサン。 ほんまいやしんぼなカァサンや。  そらやせんわな(^_^;)。

|

« ハトの別荘、スズメのお宿ってどうなん? | トップページ | 食べて、体操? 最低でも+-ゼロに・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハトの別荘、スズメのお宿ってどうなん? | トップページ | 食べて、体操? 最低でも+-ゼロに・・・。 »