« 金木犀(キンモクセイ)満開 | トップページ | 2014年、新しい手帳買ってフレッシュ!! »

2013年10月31日 (木)

カァサン、ぶっちぎりの1等賞~に(>_<)

今日は「ころころ例会」の日。 

「ころころ例会」はカァサンがリーダーやから何はともあれ元気いっぱいでお出かけ(*^_^*) ちょっと前に入院してた福ちゃんも出てこれるようになり、まぁ一安心。 ただいまスタッフをお休みして自分のペースで踊ってんねんて。 

そしたら今度は上○おっちゃんが倒れた。 いや、バッタリでなく、ヨレヨレとめまいで起きれへんかったんやって。 頭の検査をしたけどどうもなく、今日は心臓と甲状腺の検査やって。 ほんま皆次々に・・・・や。 

で、カァサンやけど、この秋とうとうぶっちぎりの1等賞!!! 今までは3等やったんやわ。 でも1等賞やった福ちゃんが体重コントロールせなあかんてダイエット。 それがもう見る見る間にスーッキリ。 どこにおるか分からんようになったんやで。 で、2等やった古○おばちゃんも年のせいで?(本人が言ってる)やせてるねん。 残ったのがカァサンやん。 いつの間にか2人に追い越され、ただいまみんなも納得、輝く1等賞!!!? 

全然嬉しないわって。 ま、そらな。 粗食やし、運動してるし、夜にはストレッチやダンベルもしてる。 これ以上私は何をしたらええのん(-"-)ってジワーッと怒ってるでぇ。 ほんまなぁ、こればっかりは・・・・。 元気が1番って慰めるしかないねッ。 お気の毒・・・アワワ(^_^;)。

|

« 金木犀(キンモクセイ)満開 | トップページ | 2014年、新しい手帳買ってフレッシュ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金木犀(キンモクセイ)満開 | トップページ | 2014年、新しい手帳買ってフレッシュ!! »