« はぁ~、きっとまた食べ過ぎやわなぁ。 | トップページ | 金木犀(キンモクセイ)満開 »

2013年10月23日 (水)

カァサンが・・・・オッサン声に・・・ワナワナ(>_<)

昨日、「のどが痛い~」ってヨレヨレになって帰ってきたカァサン。 

1日中しゃべりまくっていたんやって(^_^;)。 昨日はちょっとしたパーティーやったらしく、いやいやそれよりも何よりも午前中担当やった上○おっちゃんが急にお休みしたもんやから、その仕事までかぶって大変。 午後もけっこう存在大きい上○おっちゃんのカバーもせなあかんかったから二重に大変。 みんなはあんまりしゃべらへんしと盛り上げ係りにいそしんだらしいわ。

Img_9448


 

おまけにいつもより人数多いから大きな声やん。 で、喉に負担がかかったらしく、帰ってきた時はガラガラ声。 あの美声が・・・・なんてことはよう言わんけど、でもちょっとしたオッサン声になってたわ(>_<)。

パーティーはおもしろかったって。 特に午後はみんなどんだけ~ってほどはしゃいでたと・・・・平均6ン歳のおばちゃん達やからちょっと怖い? でもま、笑って、踊って、長生きまっしぐらやん。 良かった良かった。

ところで日頃お休みなんかせえへん上○おっちゃん。 心配やん。 で、何かと思えば・・・血圧が上がったらしいわ。 お祭りで活躍して、大酒飲んだからちゃう? ほんま、気つけな。 若ないんやからなッ(^_^;)。

|

« はぁ~、きっとまた食べ過ぎやわなぁ。 | トップページ | 金木犀(キンモクセイ)満開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はぁ~、きっとまた食べ過ぎやわなぁ。 | トップページ | 金木犀(キンモクセイ)満開 »