« 戦利品?? | トップページ | ハトの別荘、スズメのお宿ってどうなん? »

2013年9月22日 (日)

暑さと蚊には弱いのです(^_^;)

昨日はカァサン、朝も早よから5ケ月ぶりくらいに新大阪まで講習会へお出かけ。

ほんまはトムのアルメニア講習会に行きたかったらしいんやけど、あまりの暑さでクーラーなしの体育館でTポジションとかフィンガーロックの密着タイプの踊りがチョット(^_^;)・・・って訳で1週間後のイスラエル講習会に。 (フサ○おばちゃんには忙しいとかなんとか言ってお断りしたのがバレませんよーに。 見ないよね?この日記。) 

それがなんと昨日の会場もクーラーなしやったんやって。 「ギョエー(>_<)・・・そんな・・・。」とガックリしても仕方なし。 そしたら今度はもっとカァサンの天敵「蚊」の攻撃。 踊ってた時は必死のパッチやったから分からなんだらしいけど、終わるころから足が痒い痒いって。

で、家に帰ってきてみたら・・・な・な・なんと11ヶ所もかまれてた(~_~メ)。 それがカァサンは虫にかまれたら、すごい反応を起こすんやわ。 この夏のルーマニアでかまれたのも1ヶ所が7-8cmにも広がって、膨れて、芯をつくって、痒いのが3週間続くくらいやったんやわ。両足アチコチ腫れ上がって(もともと腫れてるやんかというツッコミはやめてネ)。  だから今回の新大阪の蚊もきっと、いや日本のはもうちょっとかわいいかも・・・と希望的観測やけど。  またムヒのお世話になっとります。

それでぇ、講習会やけど・・・やっぱり何回挑戦しても苦手なもんは苦手らしく、イスラエルの踊りはできないステップがないのですぐ踊れる。でもすぐ忘れる(年のせいやってツッコミもやめてね)。 そんな繰り返しの1日やったって。 

帰りにみんなとビール飲んで憂さ晴らし、ご機嫌になって帰ってきましたとさ、チョンチョン(^_-)。

|

« 戦利品?? | トップページ | ハトの別荘、スズメのお宿ってどうなん? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 戦利品?? | トップページ | ハトの別荘、スズメのお宿ってどうなん? »