« 悲しいお話し・・・(-_-;) | トップページ | 夏なのに「冬瓜」? »

2013年8月27日 (火)

ツーショット

日曜日Srce例会。

警報が出てる中「行かねばならぬ」と出て行った。 こんな日に限って電車。 って言うのも、恒例の夏の飲み会があったから。 そら絶対「行かねばならぬ」やわ(^_^;)。

で、見つけたんやなぁ~。姫路の山陽電車駅前ミスドのお店の前にライオンを・・・。 どっかのおばちゃんが写真を撮ってたらしいんやけど、カァサン「私も撮りたいなぁ」と思ったらしい。でもそのおばちゃんはライオンだけを撮ってたみたいやのに・・・・カァサンはツーショットで(>_<)。 

Img_9333

1度は通り過ぎたのを、トゥサンの「撮ったるでぇ」の一言で決心したらしい。 そらあの年でヌイグルミと一緒はけっこうな度胸いるわいな。 

ハイッ、ポンデリングのライオン? と一緒に・・・ですぅ(^_^;)

|

« 悲しいお話し・・・(-_-;) | トップページ | 夏なのに「冬瓜」? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 悲しいお話し・・・(-_-;) | トップページ | 夏なのに「冬瓜」? »