« 帰ってきたわ(^_-) | トップページ | 悲しいお話し・・・(-_-;) »

2013年8月18日 (日)

一大決心・・・だそうで・・・(^_^;)

頂き物ですが・・・。

このショルダーバック、とうとう廃棄処分、捨てるらしいわ。 もう真っ黒、黒スケなんやわ。 この何年か、ずーっと海外に行く時に使ってたヤツ。 もらった時は「エッ、オレンジ(^_^;)」とか思ったらしいけど、持ってるあいだにお気入りに・・・・。 

表にも裏にもポケットあるし、中にもいっぱいあるし。 1番ええのは、裏側のポケットの下が開けられて、スーツケースの取っ手に掛けられるところらしいわ。

Img_9329

Img_9330


 

でもほんまに真っ黒になって・・・(>_<)。 

こんなんどっかにないかなぁって探してるカァサンです。 

ところで、家でグウタラしてカァサンですが、夏休みが今日で終わり。 とうとう明日からまた踊りだそうで・・・・・小学生の8月31日にような悲壮感が漂っています。 

まだまだ暑いからなぁ・・・・動きたくないのは分かるけど(^_^;)

|

« 帰ってきたわ(^_-) | トップページ | 悲しいお話し・・・(-_-;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰ってきたわ(^_-) | トップページ | 悲しいお話し・・・(-_-;) »