« エッ?! また行った?? | トップページ | 一大決心・・・だそうで・・・(^_^;) »

2013年8月14日 (水)

帰ってきたわ(^_-)

7月18日ころころ例会の後、1回帰ってきてお風呂に入り、今度は大きな荷物を持って出て行ったまま・・・・・(^_^;)

帰ってきたのは8月11日・・・・(-_-;)

3週間とちょっとの留守やでぇ。 そらな、ボクの世話はもうええとしてもや、毎年毎年そんなに行ってどうすんねんって。 しかし今年の円安はかなり手痛いみたいで、カァサン曰く「あかん、もうスッカラカンや(>_<)」らしいわ。 ま、去年ユーロは103円くらい、今年は132円くらいやったから・・・・代金も3割増しってとこやもん、そらそら大変やわな。 二人分やし・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

それにしても帰ってからは「暑い、暑い」って言いっぱなし。 行った先だって夏やし暑かったらしいけど、日本の暑さは腹立つほど不快なんやって。 最後に行ったマケドニアだって40度とか42度の日があったらしいけど、朝夕は涼しいし、夜はクーラーなしで寝られるんやって。 太陽の日差しがきついだけで、日蔭に入ると大丈夫って話し。 

なので帰ってきてからはただひたすらクーラー頼み。 「気象庁から無理はしないようにってお知らせきてるから、30度を超えたらクーラー入れまーす」って宣言してるカァサン。 ツァーで予想通り、やっぱり太って帰ってきたカァサンにはそら堪えるんやろと・・・。 でもま、今回はかなり食事にも気をつけ、体操もほぼ毎日してたようやから戻っていくとは思うけど・・・・さぁ・・・・・・どうやろ?

|

« エッ?! また行った?? | トップページ | 一大決心・・・だそうで・・・(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エッ?! また行った?? | トップページ | 一大決心・・・だそうで・・・(^_^;) »