« 一大決心・・・だそうで・・・(^_^;) | トップページ | ツーショット »

2013年8月20日 (火)

悲しいお話し・・・(-_-;)

今回のツアーのお土産やけど、圭兄ちゃんとまー兄ちゃんにはクロアチアで有名なクロアタのネクタイ。 で、二人のお嫁ちゃんにはそれこそ知る人ぞ知るメチャ有名なルーマニアのジェロビタール。

2013_08132650

ま、ひらたく言えばアンチエイジング、しわ取りクリームってとこや。

この間のまー兄ちゃんとこの出産祝いにみんなが揃ったので持って行ったんやわ。 「気になるところにどーぞ」と渡したんはええけど、二人ともまだまだいらんやろってくらいピッカピカやったらしく、「早まったかなぁ」とカァサン反省(-_-;)。 

そッ、必要やったんはカァサン、自分だけやったという悲しいお話でした(^_^;)。 

|

« 一大決心・・・だそうで・・・(^_^;) | トップページ | ツーショット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一大決心・・・だそうで・・・(^_^;) | トップページ | ツーショット »