« 楽しかったって・・・!(^^)! | トップページ | 帰ってきたわ(^_-) »

2013年7月17日 (水)

エッ?! また行った??

火曜日昼からの例会が終わって帰ってきたのはトゥサンだけ・・・あれ?何で?

何故かというと・・・例会が終わってからお友達に「一緒に行こう、盛り上がろうぜ」と誘われたとか・・・はぁ?

「行っても良い?」とネコもびっくりネコなで声のカァサン。 しゃぁないなぁとばかりに許したとか。 「電車代まで飲んだらあかんで」とか注意を受けながら言ったのは、なんとまたオクトーバーフェスト。 今回は総勢9人。 飲むんだったらどこでも盛り上がるみんな、「高いなぁ、ビール」と言いながら3杯を飲み干すみんな(^_^;)。 カァサンが1番上品やったらしい(>_<)。

Img_6641


 

で、行かへんって思ってたトゥサンもまたお出かけ。 自分だけ残されたらあかんて思った? かどうか知らんけど、やっぱり行ったんやわ・・・ほんまトホホや。

で、今回はクラリネットポルカの演奏があったって。 そらじっとしてるみんなやあらへん。 「踊れるぞ」とドヤドヤと前に出、踊ったって(-_-;)。 そしたら休憩時間にエーデルワイスカペリの人達が来て、ちょっとお話し。 で、次のステージの前にリクエストしてたチロルのレンドラを弾いてくれたって。 もちろんまた踊ったらしいわ。 もうそれくらいには3杯飲み干してるから恥ずかしいも何もあらへん。 生演奏は良かったらしいでぇ。 

その後のステージは若者たちも外国人もみんなで盛り上がり、そらすごかったって。 

Img_6646

ただなぁ・・・騒いでるばっかりな感じで・・日本人にしては珍しいけど、ちょっと(~_~メ)残念な感じやったらしい。

それにしても楽しいことには積極的な姫路のダンサーですわ。 はいッ(^_-)

|

« 楽しかったって・・・!(^^)! | トップページ | 帰ってきたわ(^_-) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しかったって・・・!(^^)! | トップページ | 帰ってきたわ(^_-) »