« 我が家の食戦争? | トップページ | エッ?! また行った?? »

2013年7月14日 (日)

楽しかったって・・・!(^^)!

ム「見に行こか~」、

K「何を?」、

ム「ドイツの音楽、オクトーバーフェスト」

K「嫌や、暑いもん、家で涼しくしてる方がええ」  と言う会話は例の二人。

金曜日から1週間とちょっと、大手前公園でしてる催しもの。 で、結局は昨日二人で行ったんやわ。 行かへんって言ってたカァサン。 何で行ったかというと・・・・ビールにつられまして・・・(>_<)。 「1杯はおごったるでぇ」という文句にしっかり反応して・・・ハァァ(-_-;)。

Dsc02230

渋っていたカァサン、行ったら行ったでエーデルワイスカペレの歌と演奏のステージを2回も見、ビールは1杯ではすまず2杯飲み、叫んで、踊って良い調子で帰ってきましたわ。

Dsc02261

来週はダンス帰りのおば様達が行くとか。 なんてったってダンス例会場の真ん前ですから、そら行くわなぁ。 しかし高いでぇ、ビール飲んで、ソーセージ食べたら、財布が軽~くなってもたって・・・そら2杯も飲むからやん。  

で、お腹がチャポチャポで夕食抜きで寝たカァサン。 「しめしめ、今朝は体重減ってるはず(*^_^*)」と思って乗った体重計。 「な・な・何で(-_-;)」 そらそうや、ソーセージはすんごいカロリー高いんちゃう。 あ~ぁ、残念でした。 楽しくて、美味しくて、やせようちゅうのんが間違いやわ・・・ほんま(~_~メ)

|

« 我が家の食戦争? | トップページ | エッ?! また行った?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148814/57787568

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったって・・・!(^^)!:

« 我が家の食戦争? | トップページ | エッ?! また行った?? »