« 見ぃつけたぁぁぁぁ・・・(-"-) | トップページ | 我が家の食戦争? »

2013年7月 1日 (月)

咲きました、今んとこ3個(^_^;)

今年の梅雨は男らしい梅雨だそうで・・・??

降る時は降る、晴れる時は晴れるとはっきりしてるって。 「なんでやねん(-"-)」ってカァサンが・・・。 そんなんおかしいわってカァサンが・・・・。 つまりジメジメグジグジしてるのが女性で、はっきりパキッとしてるのが男性って。 「誰が決めたんじゃ(-"-)」ってカァサンが・・・。 

って言いながら、カァサンはジメジメしてます。グジグジもしてます。 けどみーんなやないやろってさ。 ま、そりゃそうだ。 力持ちは男性で、女性はひ弱? いやぁ、ダンプの運転手が女性で、ネイルアーチストや保育士だって男性とか。 そうそう、個を大切にってことらしいです。

こんなこと言うはずではなかったのに、導入のお天気、梅雨の話しから飛んでもた。 そうそう、我が家の裏庭には二羽にわとりが・・・ではなく、裏庭のあじさいが咲いただけ~。 でも今年はまだ3個だけ。それもちょっと残念な感じ。  

Dsc02216

Dsc02217

やっぱハトかなぁ? そうしとこう・・・最近庭の手入れをサボっているカァサンやし。

いや、草抜きだけはしてますよ、昨日もしっかり(^_^;)。

|

« 見ぃつけたぁぁぁぁ・・・(-"-) | トップページ | 我が家の食戦争? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 見ぃつけたぁぁぁぁ・・・(-"-) | トップページ | 我が家の食戦争? »