« お掃除スイッチ<念入り> ON!! | トップページ | 見ぃつけたぁぁぁぁ・・・(-"-) »

2013年6月15日 (土)

圭兄が帰ってきた

「大阪出張やから、金曜夜帰ってもええかぁ?」とメールは圭兄ちゃんから。

エッ? 何でそんな急に・・・とか何か言っておきながら、夕食は何にしようかと考えるカァサン。 若干、いやすごーい体重過多の圭兄ちゃんやからと考えたのがこのメニュゥー。

じゃーん(*^_^*)。

Dsc02191

トマトやアスパラ、パプリカいっぱいのサラダ、豆腐ナゲット、なすびの煮びたし、冷奴。 どう? カロリー少な目の・・・でも量が(^_^;)。 実は一般的に古谷家はトゥサンが作って、カァサンは食べるだけ~なんて噂がたってるらしいけど、お客様とか、圭・マー兄ちゃん達が来るときはカァサンが作るねん。 その事はちゃんと皆様にお伝えしとかな何ちゅう主婦やって思われても・・・なッ。 

なので、昨夜は3人で夕食。 久しぶりやから若干緊張しながら?? 

で、今日はトゥサンは神戸へ講習。 カァサンは「しゃこ例会」。 一人の圭兄ちゃんは自転車でその辺ウロウロやったらしい。 帰りは大阪のマー兄ちゃんと合流して、それから今日中に東京へ帰るんやって。 夏には帰ってこようかと思ってたらしいけど、カァサン・トゥサンはその頃は留守。 なかなかみんなで会えるって難しいねぇ。

|

« お掃除スイッチ<念入り> ON!! | トップページ | 見ぃつけたぁぁぁぁ・・・(-"-) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148814/57598223

この記事へのトラックバック一覧です: 圭兄が帰ってきた:

« お掃除スイッチ<念入り> ON!! | トップページ | 見ぃつけたぁぁぁぁ・・・(-"-) »