« 一仕事終えて・・・やっぱり打ち上げ? 一人でネ(^_^;) | トップページ | お掃除スイッチ<念入り> ON!! »

2013年6月13日 (木)

カァサンが狂いそう? 暑すぎーって。

暑い(^_^;)、暑い(>_<)、暑い(-"-)、なんでこんなに暑いんだ!! とカァサンは怒ってる。

梅雨はどこに行った? いやもともと梅雨に入ってたのやらどうやらって疑ってるし。 台風やって言うからちょっとの雨も期待してたのに全然(-_-;)。 庭も人間もカラッカラやん。 いやカァサンはそんなお年頃やからしゃぁないけどなッ(^_-)。

昨日の夜は部屋の中で31℃やったらしい。 それを聞いたカァサンはもう我慢ならぬとばかりに「クーラー、クーラー」ってクーラーコール。 今年初めての始動に・・・。 

昼はもちろん半パン、半そで、扇風機と夏一色のいでたち。 ほんま夏に弱いカァサンですぅ。 しかしまだ6月やでぇ。7、8、9、10月とまだまだ続く夏やん、どうなるこっちゃら。

ところでこの間見っけ~。 コメント欄にコメントが・・・。 で、誰かな?と思ったら「隠れてまりファン」って。 いや、ま、嬉しいんやけど・・・いや、ほんま、嬉しいんやけど・・・「隠れ」んでもええのになッ。 恥ずかしいんかなぁ? ボクのファンやってこと・・・・なぁ~んちゃって(^_-)。 いえいえ、ホントは気にかけていただいてありがたく思っておりますので・・。

んじゃ(*^_^*)

|

« 一仕事終えて・・・やっぱり打ち上げ? 一人でネ(^_^;) | トップページ | お掃除スイッチ<念入り> ON!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一仕事終えて・・・やっぱり打ち上げ? 一人でネ(^_^;) | トップページ | お掃除スイッチ<念入り> ON!! »