« カァサンが狂いそう? 暑すぎーって。 | トップページ | 圭兄が帰ってきた »

2013年6月14日 (金)

お掃除スイッチ<念入り> ON!!

この間から「そろそろ掃除せなあかんかも・・」とお風呂に入るたんびに言ってたカァサン。 何だか大阪出張のついでに帰ってくるって圭兄ちゃんから連絡あったんで「よっしゃー、ちょうど良いタイミングやん」とばかり、今朝からちゃんとメガネをかけてお風呂へ。 なんせ目が悪いもんで家はずーっきれいなまんま。 時々メガネかけてビックリしてる(>_<)。 

で、久しぶりに「お掃除スイッチ」入ったカァサン。 はだしになってスポンジ持って、シャワー持って、アッチコッチすりすり、ゴシゴシ・・・・。 今日も朝から暑いから水遊びを兼ねて? 涼んでたみたい。 ま、でも結果ピッカピカ★☆!! キャーッ(*^_^*)

Dsc02186

ついでに今日は泊るらしいのでゲストルームのお掃除も・・・。 まだ冬仕様のままベッドカバーかけてたんを剥がして片づけて、風も通して・・・・って。

Dsc02189


 

こんなこともなかったらずーーーと冬仕様やったに違いないッ。 そうそうたまには誰か来なんだら「お掃除スイッチ<念入り>」なんか押さへんもんなぁ。 で、汗だくになって気持ち良く終了。 その後はお決まりの「あー暑い、あーしんどい、あービール飲もっと」って思ってたら、あれーーーー??? 氷入りの水にレモン入れて飲んでた(^_^;)。 エーーッ、どなしたんやろ?? 

|

« カァサンが狂いそう? 暑すぎーって。 | トップページ | 圭兄が帰ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カァサンが狂いそう? 暑すぎーって。 | トップページ | 圭兄が帰ってきた »