« もかちゃんが来た | トップページ | カァサンが狂いそう? 暑すぎーって。 »

2013年6月 5日 (水)

一仕事終えて・・・やっぱり打ち上げ? 一人でネ(^_^;)

昨日夕方かえって来たカァサン、思いっきり機嫌よく、スッキリさわやかって感じやった。

というのも、4月からしてた初心者教室が終わったんやって。 全部で10回、スタッフは他にもいるけど、やっぱり今回は責任者やったからってけっこういろんな事考えて頑張ったらしいわ。 一人では出来へんことやし、こんな時に協力してくれる人がいっぱいいるって事が嬉しいんやって。

Dsc02176

新聞やミニコミ誌、アチコチに張り紙などいろんな宣伝したんやけど、なんといってもやっぱりおばさん達のクチコミ。 ほとんどの人が友達に誘われてってアンケートに書いてあったって。 「恐るべし、おばさんの口」ってとこやわ。 ま、それだって楽しいから他のお友達も誘おうって思うんやから、いっつも楽しい例会ってことを心掛けないと・・・って思い新たってことらしいです。 

それでですが、そのスカッとした勢いで昨日はビール、ワインで一人打ち上げ。 って言うか、何かと理由をつけて飲もうって魂胆で・・・・。 いまだ続いているダイエットも、ダンベル体操も、ストレッチも何の効果もないのって当たり前田のクラッカーなのですわ(>_<)。 何ちゅうか、本中華??? 

|

« もかちゃんが来た | トップページ | カァサンが狂いそう? 暑すぎーって。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もかちゃんが来た | トップページ | カァサンが狂いそう? 暑すぎーって。 »