« 出ッ来上がり~キャー!(^^)! | トップページ | もかちゃんが来た »

2013年5月30日 (木)

リーボックの靴、あったでぇ・・・!(^^)!

おとといのどんぐり例会で古○おばちゃんが新しい靴を履いてたらしい。 で、それがもう製造中止になってたはずのリーボックの靴。あっちこっち探してもなかったんやわ。  昔から踊るのにはリーボック。 リーボックと聞けば反応するカァサンやから、すぐに聞いて買いに行ったんやわ。  

で、これ・・・・。

Dsc02156

黒が良かったらしいんやけど、サイズがあわなくて白に・・(^_^;)。 これがまたピッカピカの白色。 今日のころころ例会で履いてたら、みんなが「浮いてるでーー」ってさ。 カァサンもウスウスはわかってたらしいけど、サイズが合わなんだらあかんやん(-_-;)。 おまけに「アッ、さらっぴんやん、ふんだろー」って昔の子供みたいに踏みに来るヤツまでおったらしいわ。 で、今日は白のシューズに黒のジャージ・・・・まるで体育教師やったらしい(^_^;)。 

でもしゃぁないやんな、まずは足元。 膝・腰のためにもええ靴履いとかな、ナッ!(^^)!。

|

« 出ッ来上がり~キャー!(^^)! | トップページ | もかちゃんが来た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出ッ来上がり~キャー!(^^)! | トップページ | もかちゃんが来た »