« 新しいスーツケース? また行くらしい(^_^;) | トップページ | 出ッ来上がり~キャー!(^^)! »

2013年5月17日 (金)

お花、咲いてます!(^^)!

ええ~お天気やん(*^_^*)

前は庭のこともよおしよったカァサンやけど、最近はあんまり・・・。 いや草むしりはしっかりやってる、好きやから(^_^;)。 毎年夏に長い間おらへんから花も野菜もかわいそうって今年はなーんにも植えてないわ。 

でもすごいねん!! なーんにもせんでも咲いてくれるけなげな花もあるんや。 最近はこんな花たち。 

Img_6614

Img_6615

Img_6616

何だかいかにも栄養がいきわたっていませんって庭なんやけど、春先から夏にはいろんな色の花が・・・・いや、ちょっとだけやで。 

で、今日草むしりをしながら家を1周したら、なんとまたハチの巣が・・・(-"-)。 去年、何回「キャー」とか「ギャー」とか言いながら巣をとったか。 おまけに去年は1回だけのハトの巣やったのに、今年は2回(-"-)。 「クルククゥゥゥ」と聞こえたら、窓あけて威嚇をしているカァサン(^_^;)。 トゥサンは「折角作ったのにしのびないなぁ・・・」と言いながら長い棒で巣を壊してるけど、でもその下がハトのフンだらけ。 花が咲かへんからってね。 

家に人間少なーいからってハチやハトはいらんで・・なッ!(^^)!

|

« 新しいスーツケース? また行くらしい(^_^;) | トップページ | 出ッ来上がり~キャー!(^^)! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新しいスーツケース? また行くらしい(^_^;) | トップページ | 出ッ来上がり~キャー!(^^)! »