« お知らせ | トップページ | 新しいスーツケース? また行くらしい(^_^;) »

2013年5月 8日 (水)

てまり星日記の始まりです

去年の今日、ボクはお星になりました・・・・(-_-;)。

リビングにはボクの大きい写真が2枚飾ってあるんやけど、昨日夜はその前にサーモン3切れのお供え。 そして昨日夜、今日は朝から般若心経が流れてるねん。

Dsc02113

カァサンはマグロにしようって言ったのに、トゥサンがサーモンの方が安いでって。 ボクはどっちかっていうとマグロがええんやけど、財布握ってるのはトゥサンやもんなぁ。 

ま、どっちにしろその3切れも二人のお腹の中ですから・・・(^_^;)。 

そのサーモン、いっぱいの新玉ねぎやパプリカと一緒にカルパッチョ風にして食べてたわ。「しめしめ、これは太らんぞ、痩せるかも・・・」とか言いながら。

で、今朝「よっしゃッ」と雄叫び?、昨日より400g減量だとか。 この1年全然変わらんカァサンでした・・・・トホホ(^_^;)。

また時々書きます。 よろしゅうに・・・(^_^)v

|

« お知らせ | トップページ | 新しいスーツケース? また行くらしい(^_^;) »

コメント

おひさしぶりです。
てまりちゃん、いつかきっとまた会えると思ってましたよ。
久しぶりに覗いた日記に更新の日付があったので
嬉しかったです!!

これからも癒しの日記を楽しみにしています。

投稿: 隠れ「てまり」ファン | 2013年5月31日 (金) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お知らせ | トップページ | 新しいスーツケース? また行くらしい(^_^;) »