« てまり星日記の始まりです | トップページ | お花、咲いてます!(^^)! »

2013年5月10日 (金)

新しいスーツケース? また行くらしい(^_^;)

カァサン、この間、新しいスーツケース買ってきたんやわ。

去年の旅行でスーツケースがボコボコになって上手く閉まらなくなってしまったらしくって、今度はソフトケース。

Img_6571

 

でも古いのはいろいろ思い出もたっぷり詰まってって、何だか寂しいらしいわ(^_^;)。

Img_6589

去年、マケドニアからギリシャのフロリナに行くときに、「I LOVE MAKEDONIA」とマケドニアの国旗のシールなんて貼ってたら国境で入れてもらえへんでぇーって言われて、あっちこっちのシール貼って隠したとか。 ウィーンのシールも貼ってあったし・・・。 傷だらけで汚くなってても、それはそれでいとおしい?。

で、今度は初めてのスフトケース。 シール貼られへんやんか(>_<)ってちょっと残念そうやけど、前よりはちょっとだけ大きくなって入れやすそう? いや、使こてみなんだら分かれへんわなぁ。 

去年は前半のトルコは姫路から5人もい行ったんや。 あの古○おばちゃんまで行ったんやって。 でも今年は誰も・・・さみしいってさ。 今年は前半クロアチア、後半ルーマニア。 そのあとマケドニアにも・・・(^_^;)。 去年行ったんやで、またマケドニア? いや、それよかルーマニアやん。 カァサンなんて5回目やん(>_<)。 何がそんなに良いのやら、どこがそんなに好きなのやら。 でもルーマニアに行ってる人はリピーターがほとんどらしくって、やっぱりええトコらしいわ。

ま、今のうちや。 元気なうちにどこへでも行っておくんなはれ・・・はぁぁぁぁ(ー_ー)!!

|

« てまり星日記の始まりです | トップページ | お花、咲いてます!(^^)! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« てまり星日記の始まりです | トップページ | お花、咲いてます!(^^)! »