« ほんまに踊り過ぎやと思う、ウン(^_^;) | トップページ | お知らせ »

2012年5月 4日 (金)

今日はピッカピカお天気ですわ(*^_^*)

昨日またまたカァサン、ヨレヨレになって帰って来た。 アヴィ、ヴェンツィ、クリスチャンと続けさまに襲ってきた講習会をやっとこさこなし、昨日はその中からの復習会で大阪まで・・・ほんま、ようやるで(^_^;)。

で、やん、復習会とはいえその3つの講習会よりもハードやったって。 1日10時くらいから16時30分まで13曲だか14曲踊り続け、「自分で自分をほめてやりたい、この年で・・」とみんなでフンフン(>_<)。 そらそうや50・60当たり前のメンバーやし・・・・。 カァサン、ヴェンツィの復習会や思って行ったのに、アヴィが半分。 「アヴィはええねん、DVDがあるから」ってみんなも思ってたらしく、リクエスト出してやっとこさ踊ったって。 ヴェンツィのDVDは1ケ月先にしか来おへんからチョットでも踊っとかな忘れちまうってさ。

今日は朝からボクが散らかした玄関の掃除して、もらったゴーヤの苗を植えて、庭の掃除もして・・・・・・・・・・「あ~しんど、ほんましんどい」って叫びながら帰ってきたわ。 昨日の疲れがまだ回復せんみたいや。 明日も明後日もダンスやっちゅうのに・・・。こんな繰り返しばっかやわ。

ボクは昨日トゥサンと二人。 久しぶりにお散歩、家の周りをCCWに2周回ってん。 お隣のロンが「ひさしぶりー」と嬉しそうに近づいてきたけど、無視(-"-) イヌは嫌いや、臭いもん。 最近ご飯があんまり欲しくなくてガリガリに。 カァサンは痩せたいっていっつも言うてるけど、やっぱり体力がなぁ・・・。 19歳のお誕生日過ぎてから何だか自分でもしんどいわ。 

|

« ほんまに踊り過ぎやと思う、ウン(^_^;) | トップページ | お知らせ »

コメント

てまりちゃん、がんばって ご回復をこころから祈っています。伊勢のらむより

投稿: zekoさん | 2012年5月 8日 (火) 09時15分

てまりちゃん、お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。うちのばあちゃん ガクッときてます。私もとてもさみしいですが、私ががんばって ばあちゃんの面倒みますわ。
らむ

投稿: zekoさん | 2012年5月 8日 (火) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほんまに踊り過ぎやと思う、ウン(^_^;) | トップページ | お知らせ »