« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月31日 (木)

来年もよろしく(^ニ^)

今日も朝ご飯を食べた後はずっとカァサンのベットの上。 リビングなんか全然行かれへんねんわ。 マー兄ちゃんは帰ったけど(また明日お嫁チャンと一緒にくるらしいけど・・)あとは全員おるやんか(-_-;)。 もう何でボクがちいそうになっとかなあかんのやろ、自分ちやのになぁ・・・(-_-;)。 はぁぁぁ、怖い・・・・(-_-;)。

今日はカァサンはおせち料理作成。 おもちもこねたし明日のお正月準備もだいたい出来たわ。 でも・・・・トゥサンはまだ自分のテリトリーの掃除ができてないんや。 正月前にできなんだら、もう1年中できへんでッ、そらカァサンに怒られるわけやん。 カァサンなんか今年はほんまよう働いたで。 みんなが帰ってくるってほんま大変なんやわ。 いっつも二人でノホホンと好き勝手にしてるから、思いっきり反動がくるねんやろな。 ま、しゃぁないやん。 帰って来てくれるみんながおるだけで・・・そうそう、シ・ア・ワ・セ、 なんやで。

なんてったってボクもおるやろ。 癒やしのボクですから。 今年も3人で仲良く楽しく暮らしました。 3人で一人前みたいになってるけど、それはそれでボチボチとやっていこうと言ってます。 身体に気をつけて毎日を楽しく暮らしていけたら・・・・ネ。 

こんなボク達ですが、来年もよろしくお願いしますネ。     古谷組代表   古谷てまり 

| | コメント (0)

2009年12月30日 (水)

寿命が縮まりそうや~(-_-;)

いやもうかなわんわ~(-_-;)

昨日でもけっこう気遣こたのに、今日は圭兄ちゃんのお嫁チャンとユウ君になんでか圭兄ちゃんの高校の時の友だちまで遊びにきてん。 家の中に6人、そのうち4人が知らん人みたいなもんや。 みんなリビングに集まってるから、今日はボクひとりでカァサンのベットの上でず~っとおったわ。 

「てまりちゃ~ん、何いじけてんの?」って聞いてくるけど、そんなん決まってるやん。 みんながおるから怖いねんやわ。 ちょっと油断したらボク触られると思てず~っと緊張やったわ。 あ~疲れた(-_-;)。  

ボクいっつもひとりで好きなように暮らしてるから、たくさんの人は苦手なんや。 静かにゆっくりしてたいのに・・・(-_-;)。 あぁぁぁぁ、まだまだ続くこの生活。 ストレスたまるやんかぁ(▼▼)。 

カァサンか? カァサンは今日もアチコチ掃除してたでぇ。 で、明日はいよいよおせち料理製作かなぁ・・・・どうせボクにはないやろけど・・・(^_^;)。

| | コメント (0)

2009年12月29日 (火)

居心地悪し・・・・(-_-;)

カァサン、昨日は午前中は窓磨き、 昼からは「ひよこ例会1~3月コール曲テキスト」を作成。

ほんまはきっちりした正確やから窓だってピッカピカにしたいねんけど、半分くらいからは疲れて「もうええかッ」「ええんにしましょ」「しゃぁないよねぇ」・・・とかなんとか言ってテキトーになってったわ。 初めはほら念入りにしてた。 2階から落ちそうなくらい頑張って・・・(^_^;)。 でもやっぱ歳なんや。 きれいにしたいのはやまやまなんやけど根気と体力が続かへんねんわ。 見ないフリもせななッ(^_=)

で、今日は台所の掃除と風呂の掃除。 昼からはまたテキスト作り。 まだ3月合宿の講習曲を出さんとあかんらしいし、6日の「アタナス踊る会」の予習や「ころころ例会」の予習。 ほんまに自転車操業やで。 その間に家の掃除に片付けにお正月の準備。 圭兄ちゃんが増え、今日は姫路のバァチャンが来て、今4人。 明日は圭兄ちゃんとこのお嫁チャンとユウ君とマー兄ちゃんも帰ってくるって。 自分の事もしながらトゥサンにもハッパをかけて片付けさせなあかんし・・・・(^_^;)

カァサンも忙しいけど、ボクの立場も微妙やで・・(^_^;)。 「てまりちゃ~ん」って言うてくれるのは嬉しいけど・・・いや、全然嬉しいないッ。 ほっといて・・・(-_-;)。 どこでくつろいだらええんや!! アッチに行ってもコッチに来ても誰かがおるんやん。 どないしたらええんやろ・・・・(-_-;)

| | コメント (0)

2009年12月28日 (月)

今年のプレゼントは・・・マリオカートやった。

今年の圭兄ちゃんのプレゼントは「wii マリオカート」。 毎年それや。

2年前 wii本体と「プヨプヨ」 去年 「wiiスポーツ」 で、今年は「マリオカート」。 

Dscf4180

今年のカァサン誕生日にはマー兄ちゃんが「wii文字ピッタンコ」を買おてきたから、我が家にはゲームがだんだん増えてんねん(^_^;)。 ほんでお正月集まってみんなで(ほとんどは兄ちゃん2人やけど)すんねん。 20年前の図とあんまり変わらへん。 兄ちゃんの身体がでっかくなっただけ・・アッ、カァサンのシワが増えてるわ(^_^;)。

で、昨日始めてそのゲームをしたカァサンなんやけど・・・・(-_-;)。

一応車の免許は持ってるんやけど、約30年前に「みんなのために車の運転はやめとこ」って免許証が身分証明証になって以来のハンドルやん。 「エ~ッ (◎-◎) 私どこ行ったらええん? ギャー、私どこ行くん?」 ってえらい騒ぎや。 柵にぶつかるわ、谷に落ちるわ、みんなにはもちろん抜かれるわ・・・で、無惨(-_-;)。 で、1回したっきり終了。 昨夜も今朝も圭兄ちゃんが遊んでる。 

これっていつも遊びたいのに忙しくて遊べん兄ちゃんがカァサンへのお正月プレゼントと言いながら、自分が遊びたいから買ってきてるんちゃう? 

今までの中で毎日してるのが「wii スポーツ」の中の体重測定やバランス測定。 毎日二人して計測。 「太りすぎで~す」って言われてる、二人とも(^_^;)。 でもこれで飲むのを減らしたり(けっしてやめたりはしない)、食べるのを減らしたり、意識はするからええ事やん。 

さて今日は今から窓ふき?かな? 邪魔にならんように・・・・・寝とこスゥッ・・・(ーoー)y゚゚゚   

| | コメント (0)

2009年12月27日 (日)

今日から圭兄ちゃんがいるぞッ(^_^;)

昨日朝早~く出ていって、帰ってきたのは夜11時前。 どんだけ遊ぶんやって話やけど、「これでも飲み会には出んと帰ってきたんやで」ってさ(-_-;)。 

130人くらいの若者(ほんまの若者やで、姫路FD協会で言う若者とはちゃうんや、姫路では60歳以下なら若いって言うねん)とそれこそ50歳以上の人20人くらいのパーティーやったんやって。 ブルガリアのハードな踊りなんかは、どこのラインに入ろうか悩むとこらしいわ。 前に若者の間に入って、いつの間にか前に移動・後に移動と勝手に連れて行かれたって・・(^_^;)。 つまりバタバタしてるうちにベルト持って浮いてたんちゃうかなぁ・・・重いのになぁ。 で、半分も踊れなかったとか。 でもな、たまにしか踊れん曲。 久しぶりに踊る曲もあって、なかなか楽しかったらしいわ。 ここで1回踊っとたらあと2~3年は覚えておけるって。 姫路ではハードなんは踊らんもんなぁ。 自分が踊りたい踊りと例会でする踊りは違うって言うのもなかなか悩むトコやもん。 ま、しゃぁないけど・・・。

昨日はユウ君も電車で一緒になったんやって。 眠たそうにブーたれてたらしいわ。 ダンサーの子供は辛いねん。 マー兄ちゃんも圭兄ちゃんも朝早うにたたき起こされてウムを言わさず連れていかれてたもんなぁ・・・お気の毒やで。 でもいっぱいのお姉ちゃんやお兄ちゃん、それからおばちゃん、いやオバアチャンにも抱かれて良い子やったんって。 そうそう、良い子にしとかな誰もだっこしてくれへんもんな。 エライエライ(^O^)。

今日からほんまのお休みで、掃除や片付け・・・これまたトゥサンを叱りとばしながらパワー全開になるんやで、きっと。 この間片付けたとこやのに、いつの間にかトゥサンの移住空間は凄いことになってるもん。 さてどんな光景が見られるか・・・って、ボクは見物してるだけ~(^_=)。

で、ユウ君が来るのが31日になったって。 襲撃は31日か!! 爪を研いで待ってるぞ。

| | コメント (0)

2009年12月25日 (金)

嵐の前の静けさ・・・やな。

ちゃうやん(^_^;)

かぁさん、もうすっかり休みやと思たのに・・・・。 明日8時間だか10時間だか踊りに行くらしいで。 ほんまええ加減にせな・・・大丈夫かいな。 姫路では170人くらいおる会員の中で若い方から10番だか15番内に入るらしいけど、明日は・・・・絶対年寄りの方から10番か15番やで・・・(-_-;)。 明日朝には圭兄ちゃんも帰ってきてお嫁チャンとユウ君も行くんやろなぁ。 家族揃って踊るのはええんやけど・・・・年寄りの冷や水にならんかなぁ??  この2年お正月には風邪ひいてるカァサンなんやから・・(^_^;)。

ところでカァサンこの間久しぶりに乗った電車で変わった人見たって。 いや、別に変わってないんやけど、普通はせえへんやろって。 23日の朝やん。 サンタの赤い帽子をかぶってたんやって、ちゃんと首にゴムかけて・・・・。 服は赤ちゃうねんて。 普通の黒のスポーツウェアにナップザック。 で、その人外国人やったんて。 カァサン、外国人見たら近づいていくくせあるやんか。 でな、何でサンタの帽子かぶってるんか聞きたかったんやって。 飾磨の駅で乗り換える時、チョットずつ近づいていって乗るときには同じドァ。 ヨシッ、これで目が合った時に行くぞって思ったんやけど、よ~く見たらイヤホンして音楽聞いてたって。 なので挫折。 あ~ぁ(-_-;)。 日本人やったら「変わった兄ちゃんやな」で終わるんやけど、外国人には興味シンシンやもん。 ま、カァサンの想像としては「英会話教室のクリスマスパーティー」らしいわ。 ほんまかいな???

この間九州に行くフェリーのお風呂の中ではリトアニアの女の子と話したらしい。 但し相手は日本に留学中。 日本語ペラペラやったって。 日本人はリトアニアを知らない人が多いって淋しそうやったんが、何てったってフォークダンスのカァサンやん。 「リトアニアポルカ」とか何とか言うて女の子を喜ばしたらしいわ。 いや、カァサンだってそれしか知らんねんけどな(^_^;)。

で、昨日ルーマニアのリア婆ちゃんから「メリークリスマス & ハッピーニューイヤー」のメール来たんや。 カァサンもクリスマスカード送ったのに、どうも着いてない感じ。 エアメール160円で送ったんやけど、ルーマニアまで160円は安いよなぁ。 だからと言って途中で止まったりはせえへんやろに・・・。 前のDVDも消えてもたみたいやし、どうなってんや、ルーマニアの郵便屋さんは(▼▼)。 イスラエルのテルアビブからはちゃんとDVD着いてんのに・・・。 (網干の郵便屋さん、テルアビブって見て ???? 何でやねん??? って思ってんやろなぁ、変わったお家って(^_^;)。) 

今日は3人でゆっくりしてま~す。 こんなんがええわ。

| | コメント (0)

2009年12月24日 (木)

やっとお休みで~す(^O^)

カァサンもやっとお休みや!!

今日の「ころころ例会」が最終例会やったんや。 でも昨日のスルツェのパーティーがハードでまだ体力半分くらいしか戻ってないんやわ。 

昨日はヘロヘロで帰ってきて「お腹すいた~(^_^;)、私 巻き寿司1個しか食べてない」 「サンドイッチも一つだけやし・・・・」って。 カァサン 毎年おんなじ事言うてるねん。 「誰も止めへんねんから食べたらええやん」ってトゥサンの言葉も毎年一緒。 踊りたいし、食べたい、飲みたいし、踊りたいってな。 ほんで踊りが1番で、喉がかわくから飲むのが2番。 で、食べるのが落ちていくんやわ。 (が、けっして体重は減ったりしない(-_-;))

「何か今年は食べるものが少なかったのかなぁ?」って。 カァサンが作った「大根サラダ」2箱と「ごぼうサラダ」2箱も含め、巻き寿司・サンドイッチ・ピザ、果ては大きなカンカンに詰め合わせてたお菓子達もぜ~んぶきれいになくなったんやって。  朝の10時半から食べに食べたんやわ。 飲み物も日本酒1升と小さいビン、ワイン2本、ビール2箱弱がみんなのお腹の中に・・・・(^_^;)。 すごすぎる・・・・踊るは食べるは飲むは踊るは・・・(-_-;)。  

そんな中、差し入れにもらった「芋羊羹」。 昨日「みなさんで・・」ってもらったのに、「ちょっと置いとこ、後で・・」って思ったカァサン。 そのまま忘れてしまったんや。 家に帰って荷物を片付けてたらでてきた、重~いもんが・・・。 中を見たら「芋羊羹、4箱」 ギョッ(O_o)WAO!!!  1箱なら何とかできるけど4箱はあかんやろって、今日の例会に持っていき皆に配布。 「昨日の差し入れで~す。 賞味期限は今日まで、みんな1つずつ食べてね~」ってさ。 朝から芋羊羹は辛い・・とか何とか言いながら・・・でもみんなで完食。 よかったなぁ、昨日差し入れしてくれた○田おばちゃん、「おかしいなぁ? 芋羊羹はいつ出てくるんやろ?」って1日ずっと思ってたに違いないわ。 ほんま、カァサンの物忘れもひどなる一方やわ。  

ま、あんなこんなで今年もダンスは終わり。 昨日はユウスケ君もきてたらしいくってかしこうにしてたらしい。 うちに来てもかしこうしててよ。 ボクのヒゲなんかひっぱらんようになッ(▼▼)。 

| | コメント (0)

2009年12月18日 (金)

エコなコタツ・・・ボクですぅ

な・な・何か変・・・(^_^;)

カァサンの視線がボクに突き刺さる。 朝起きたら「てまりちゃんの裏切り者ゥゥゥ・・・(▼▼)」って言うねん。 何で? って思たら、今朝すごい寒かったのにボクがお布団の中におらなんだから凍えたって言うんや。 

夜明けに寒うて起きたらやっぱりボクがおらへん。 でも「グルグル・・」って喉の鳴ってる音は聞こえる。 おかしいなぁ? どこにおるんや? 足下のボクのベットの上にもおらんし(寒いから足でゴソゴソ探したらしい)・・・。 もしかして・・・トゥサンとこか? まさか、そんなハズはない。 とか何とかいろいろ考えたらしいわ。  

で、トゥサンに「てまりちゃん、そっちにおった?」って聞いてた。ほなトゥサン「うん」。

カ 「何で?」

ト 「知らんやん。カァサンが入れてくれんてウロウロしてたから引きずり込んだんや」

カ 「やっぱり(▼▼)」

ト 「欲しかったら連れていってもええのに」

カ 「何で?」

ト 「緊張して寝れなんだわ」                                        

カ 「しかしいっつもは私のとこやのに、何でメチャ寒い今日に限ってやねん(▼▼)」          

・・・・ってずっとブツブツ言うてたわ。 しゃぁないやん、ボクだっていろいろ都合があるんやわ。 引きずり込まれたとはいえ、日頃ご飯係のトゥサンにもちょっとは愛想しとかなあかんやろ。 まぁな、今朝はかなり冷えたからカァサンが凍えるのも分かる。 けど・・・(ΘΘ)ρ

ほんま冬だけ甘い言葉でこき使われるんや。 ま、どうせボクは電気代のいらんコタツやからなッ(-_-;)。 はあ~ぁ(▼▼)

| | コメント (0)

2009年12月17日 (木)

また当ったんや・・・(-_-;)

ところでこの間のクリスマスパーティーなんやけど・・・(^_^;)

この冬、当たりに当ってるカァサン、パーティーでまた当ったんやわ。 120人で10人当るんやけど、当ったとたんカァサンの妹のノ○子おばちゃんが「アッ、また当った」って言うたんやって。 カァサンは当った事に単純に喜んでたんやけど、その言葉を聞いて「エッ・・・(^_^;)」って。 ほんまなぁ今年は当りすぎやで。 まだ車には当ってないけど・・・イヤイヤ。 

もちろん宝くじは買おたで。 10枚だけやけどな。 イヤ、当る時は1枚買おても当るんや。 でも当ったらチョット怖い・・・(-_-;)。

最近寒さが身にこたえ、ソファーで寝てても、まるぅになっててもすんごい寒いやん。 今日もカァサンにペッタリ張り付いて寝てたんやけど、いつの間にかおらんようになって・・。 でもちゃんと膝掛けをかけてくれてたんや。 なのでこんな姿ですぅ。 分かりますか?ボク。 黒~い顔です。

Dscf4085  

| | コメント (0)

2009年12月15日 (火)

カァサン、大ショック(--;)

えらいこっちゃった(--;) 

13日のクリスマスパーティーで楽しく踊って帰ってったお友達が亡くなったんやって。 昨日、カァサンのとこにその娘さんから連絡があって、カァサンは「え~~~ッ、何で!!??」やった。 いっつも一緒に踊ってた人やし、たくさんの例会、カァサンのスルツェ例会にも来てた人やからほんまに「・・・・・・(--;)」やった。 だってなまだ66歳やん。 そらカァサンよりは10以上上やけどもうこの歳になったら一緒やん。 カァサン、もう完全にやる気喪失。 「人間ってなんてはかないもんなんや」って。 だから今日の例会はその人のためにレスノト1曲だけで終わり。 「アコウムラムイルザギナム」ってレスノトなんやけど、「私が死んでも悲しまずに、みんな踊ってくれ」って感じの意味なんやって。 

今日、お通夜に行って帰ってきて、珍しく夜遅くまでお酒を飲んでたわ。   

ほんまな、トゥサンもカァサンも元気なようで明日は分からんやん。 「株の名義変更」の話とか「家の名義変更」の話とか、いろいろ話てたわ。 それよかボクは思うねん。 カァサン、自分でATMでお金が出せるようにならな・・・(^_^;)。 ま、カァサンは言うてる「私が先に行く。 家がごみ屋敷になっても、トゥサンが残る方が後々スムーズやもん」って。 なんだか歳を取るって淋しいなぁ・・・(--;)。 

| | コメント (0)

2009年12月14日 (月)

いやはや・・・大変な目に遭った(^_^;)

昨日はクリスマスパーティー(^O^)

家の近くのセンターやから早く帰ってくるやろって思てたんやけど・・・。 いや、早く帰っては来たんや。 ただな、カァサンの後からドヤドヤと5人もお客様。 ボクいつものソファーの上で寝てたんや。 ほなドァ開けたとたん「ヤー、てまりちゃんや」「寝てるわ」「キャーかわいい」とかなんとか言いながら女の子(ちゃう、どちらかと言えば若めなオバサン達)がボクのまわりにピタッと陣取り、「あ~だ、こ~だ」と話すねん。 みんなネコが大好き人間って分かるんやけど、あまりの急接近なもんでボク怖かった(-_-;)。 耳触ったり、頭なででくれたり、いろいろしてくるねん。 一人やったらネコパンチしたろって思たけど、敵は3人やん。 どうみても勝ち目なしやし、お客さんにそんな事したらカァサンに怒られるし・・・・(__)  で、この際ボクは「見てない事」「知らん事」にしたわ。 ほんま一生懸命寝たフリしたわ。  疲れた~~(ΘΘ)ρ

で、4人のお客さんは1時間程で帰ったんやけど、後1人のお姉ちゃん(話す事はしっかりおばちゃん)なんてその後カァサンとトゥサンと3人の飲み会になって、何と10時にお帰り。 電車が最終ってくらいまでやん。 しかしカァサンとその吉○純○姉さんが話すとかなりの迫力や。 10年前の事でも二人で思い出して大笑いしてるし、何か波長が合うんやろなぁ・・・_(‥)フーン  

そういや今度の正月はボクんちはいっぱいの家族になるらしいわ。 あ~今から憂鬱。 何といっても敵はユウスケ君やなぁ。 ひげとか耳とかひっぱらへんやろなぁ。 今からネコパンチの練習しとかな・・・・フゥー(▼▼)。  

| | コメント (0)

2009年12月12日 (土)

クリスマス

カァサン達、明日はクリスマスパーティー。 明日は家の近くの市民センターで踊るから何だか気楽そう。 でもな、なんか変わったカッコウで家から行くのだけはやめてほしいねんけどなぁ。 なんぼ家から徒歩3分でも誰がみてるか分からんのにやで・・・(^_^;)。 一昨年なんかサンタクロースのまま帰ってきたんやでぇ(-_-;)。 ボク、家族として恥ずかしいわ。

で、世間もクリスマスやんか。 この間、神戸に行った時にいっぱクリスマスカード買おてきてたわ。 その中に和風、つまり桜が咲いてる中に鶴が飛んでる?みたいなカードが。  宛先はルーマニアのブカレスト。 そ、テオドール爺ちゃんとリア婆ちゃんにだすんやって。 それがな、大変。 だって日本語はそこそこいけるカァサンやけど、ルーマニア語はさっぱり、英語も全然やんか。 目の前にいてたら、手振り身振り総動員してなんとか勢いでやれんねんけど、手紙はなぁ(-_-;)。 そこで出ました、トゥサンが・・・・。 ちゃうちゃう、トゥサンがしゃべれる訳でないねんで。 近頃のパソコンはスゴイねんなぁ。 日本語入れたら英語にしてくれるんやん。 それでやっとカードにメッセージを書けたってさ。

Dscf4048  

でも書いたはええけどホンマに着くのかどうだか・・・(^_^;)。 前もDVDをいっぱい送ったんやけど、返事も来ないし、きっと着いてへんねんやわ。 何かルーマニアでは現物が各家に配達されへんらしくって、「来てますよ」ってお知らせがあって、それから取りに行くらしいんや。 いや、ホンマかどうか知らんけど・・・。 無事着いたらええんやけどなぁ。

アッ、それから3億円当ったら「平屋の小さい家」建てる話。 3億当ったら「ダンスホール付きの豪華な家」やろって言う人が・・・・。 ちゃうちゃう、平屋はこれから歳とってくるとやっぱりバリアフリーや。 カァサン、この間道を歩いてて何にもないのにつまづいたんやで。 信じられへんやろ(^_^;)。 で、何で小さい家かっていうと・・・・カァサンはそうじが嫌いなんや。 トゥサンが散らかすから仕方なくしてるだけで、常日頃から「こんな非生産的な事は嫌いや~」って怒鳴ってるもん。 なんでなるべく小さくてバリアフリーが・・って話になんねんわ。 だってな、昔は5人住んでた家、今は2人とボクやん。 1階は誰もおらへん。 お風呂に入りにいくだけで後は全部2階でOK。 でもほこりは1階にもたまる(▼▼)ってさ。 そんな訳ですぅ・・・悪しからず(^O^)。 

| | コメント (0)

2009年12月10日 (木)

元気ですよー

ひっさしぶり~(^ニ^)

毎日平々凡々暮らしてたから新しいニュースもなし、トゥサンもカァサンも相変わらず。 で、チョット間何にも書かなんだから、今日カァサンのお友達が「てまりちゃん、病気?」って聞いてきたんやって。 ほな、ちょうど今日ダンスに行く前に病院にボクの薬をもらいに行ってたもんやから「そう、ほら薬」って。 「やっぱり・・・この頃「てまり日記」書いてないから・・・」 って。 ちゃうちゃう、薬は2歳の時からず~っと飲んでる腎臓の薬。 今日や昨日の薬やないねん。 ボク元気やで~\(^_^)/。 

昨日カァサンとトゥサンは毎年恒例のルミナリエにお出かけ。 デパートでプレゼントを買って、クリスマスカードも買って、フランスパン買って、ケーキも買って・・・日頃あんまりせえへん買い物いっぱいして帰ってきたわ。 

行きの電車がどこかの駅で停まった時、背中合わせに停まった電車を見たら知り合いやって「え~、こんな事あるんや」と手を振ったんやって。  ほんでデパートに行って新館と旧館の連絡通路を通ってたらまた知り合いに会ったんって。 三ノ宮でやでぇ。 「え~ッ(◎-◎) 何で?」とお互いにビックリしたらしいわ。 

で、モシコ爺ちゃんの講習会でCDが当たったんと、この間大和会館の見学会でみかん1箱が当たったのと、もう一つカァサンにはすごいもんが当たったんやわ。 これはあんまり人に言うたらあかんヤツなんやけど・・・(-_-;)。 でな、何かこの頃変!! って。 ほんで二人が考えた事。 ジャジャジャジャ~ン 年末ジャンボ宝くじ・・・・「当たったら何しよう」って二人で話してるわ。 「3億当たったら平屋の小さい家を建てよか」 「100万やったらカニを食べに城崎西村屋さん」 「1万やったら御座候10個」・・とかネ。 アホちゃあう?? そんな事話してたら、「車に当たらんようになッ」って言われたって。 ほんまに、そうですわ。     

| | コメント (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »