« 傷つくネコ | トップページ | お昼寝しまーす »

2007年1月20日 (土)

暑い!!

Dscf1342

この頃夜はカァサンの横で・・てっ、つまりはストーブの前で2人でテレビ見てるんや。 

カァサンは膝掛けしてるから当然ボクにも半分かけてくれるんや。 初めはええんやけど、ボクはすぐに寝てしまうからやさしいカァサンは「寒いやろ」って全身にかぶせてくれるねん。 これがまぁちょっとしたサウナ?! ボクが中で蒸れてるのを知らんカァサンは足を出したらまたかぶせ、顔を出したらまたかぶせ・・・・ボク蒸しネコ(^_^;)やねん。 あんまりにも我慢できんようになったら飛び出して床の上にペチョっと寝て体を冷やすねんわ。 それ見てカァサンは「てまりちゃん、暑いんか~」って笑うんや。 ひょっとしてボクが暑さで参ってるのを見たくてわざと暑うにしてるんちゃうかなぁ? だってボクが横におったら「狭いねん(▼▼)」ってトゥサンに文句言うてたん聞いた事あるし・・・。 ふ~む、そうかもしれない、ネコいじめかもしれにゃいなぁ・・・(。ヘ°)ハニャ  

|

« 傷つくネコ | トップページ | お昼寝しまーす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 傷つくネコ | トップページ | お昼寝しまーす »