« 長沢まさみ | トップページ | 古○おばちゃん、その後 »

2007年1月27日 (土)

古○おばちゃん、倒れる

いっつも土曜日は荷物はMDだけやから会場まで歩いて行くのに、今日はポットやコーヒーセット、デッキまで持って大荷物。 歩いて3分程のとこ車で行きよった。 

何でかなぁ?と思ってたら、古○オバチャンがお休みやったんやって。 2~3日前から熱が出て、今日もまだ頭が痛いからってお医者さん行き。 ああ見えて時々調子が悪くなるねん。 ほんでまたお医者さん大好きやから、ちょっと悪うてもすぐに行くねん。 うちのカァサンなんか医者大嫌いやから死にそうになるまで絶対行かへんと思うわ。 まぁ丈夫やし・・。 ただ古○おばちゃんおらへんかったらカァサン寂しいんやって。 そら網干「しゃこ」例会は二人で漫才してるみたいやそうやし。 トゥサンは相方は無理、役不足やもんな。 古○おばちゃんがおらんでええのは、会場がちょっと広く感じるとこくらいや、早よ治りや~(^ニ^) 

|

« 長沢まさみ | トップページ | 古○おばちゃん、その後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長沢まさみ | トップページ | 古○おばちゃん、その後 »