« おめでとさん | トップページ | のんびり・・・しました »

2007年1月 2日 (火)

遊んでいらん!

昨日はマー兄ちゃんとカァサン&トゥサンは近くの神社に初詣。 

足の痛いバァチャンとものぐさな圭兄ちゃんは留守番。 

ボクはいつ圭兄ちゃんに襲われるかドキドキしながら家の中。 だって今日も2階に連れていってくれるのはええんやけど、横を通りよったら「ワァー」って襲いかかりそうなフリするし、いきなり抱っこ、それもけっこう不自然な体勢でボク、背骨がねじれそうやん。 ほんまなぁ、寿命が縮まるで・・・(-_-;)。 この時期楽しいのを通り越して、オソロシイねんなぁ。 

そっとしておいて欲しい・・・ボクの願いはただ一つや。 

そういえば昨日神社にネコを連れてお参りにきてた人がおったんやって。 訳分からんで。 それで人ゴミにビックリしてふるえとったんやって。 かわいそうなネコ。 ボクやったら何が何でもイチモクサンに逃げてるわ。 そのネコ、ペルシャの鼻ペシャやったって。ほんでな、カァサン「てまりチャンの方が数倍かわいいやん」って思ったって。 今年も親バカなカァサンもよろしくって、これもボクのお願いなのでゴザルノゴザルのゴザルでピッ(^ニ^) 

|

« おめでとさん | トップページ | のんびり・・・しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おめでとさん | トップページ | のんびり・・・しました »