« 暑い!! | トップページ | ネコ使い »

2007年1月22日 (月)

お昼寝しまーす

その前の晩、一夜漬けのように頑張ったカァサンは、昨日のスルツェ例会で思ったようにスムーズに踊れ楽しい例会(皆はしごかれてヘロヘロやったかもしれんけど・・)やったらしくご機嫌で帰ってきた。 

そのご機嫌が今日も続き、朝起きたとたん例のスイッチが入ったんやわ。 これで天気でも悪かったらいつものドロドロ休日やったやろけど、朝からピカピカ天気。 洗濯して、洗い物して、ついでに食器磨きまでして、家中掃除機かけて、ボクの家のまわりの雑巾がけまでして・・・そらきれいになったで。 

ただカァサンはボクの掃除機嫌いを知っててわざと「ブーン」って追いかけてくるねん。 よそには掃除機が大好きで、一緒に遊んだり、背中を掃除機で吸ってもらったりする犬・ネコもおるみたいやけど、ボクから言わしたら・・・ちょっと変? まぁ無事に掃除も終わったことやから、今からカァサンのお布団の上で夕方まで寝ることにするわ。 あ~こんな日が一番の極楽極楽(^ニ^) 

Dscf1324_1   

|

« 暑い!! | トップページ | ネコ使い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑い!! | トップページ | ネコ使い »