« 病院と美容院 | トップページ | 寒中見舞い »

2007年1月14日 (日)

お出掛け、多すぎるワー!

今日はカァサン&トゥサンお出掛け・・ってたって昨日も1日いなかったし、一昨日もいなかったわ。 ほんまな、ええ加減にしてよって言いたい(▼▼)。 

そらご飯は「バーン」と大きな音とともに現れるけど、なんだか空しいねん。 だってボクの家のおいてある玄関は寒いねんで。 そら夏はええ。 でも冬はあかん。 なんぼ温い家の中にいても、青い毛布にくるまっていてもヤッパ寒いねん。 おまけに「てまりちゃ~ん」ってだれも呼んでくれへんし・・・なんて言うたら明日はきっと二人ともやさしいかも。 

今日はカァサン&トゥサンの結婚記念日やねん。 カァサンは「30年目や、真珠婚式や」って早よ~から言いよったけど、昨日数えに数えて「実は29年目でした」って訂正したわ。 女は記念日に弱いねん。 何かしてもらわな、何か買ってもらわなって思てるから、トゥサンが知らん顔してても何回も言いよる。 どっちが根負けするかやな。 まぁ、今年は29年目やったからカァサンも諦めたみたいやけど、問題は明日からや。 

結婚30周年記念年間や。 来年の1月14日まで言い続けるに違いないッ。 トゥサンもな、チョットは考えたらええのに・・何かチョッとあったらええねん、無理に無視するからしつこいねんで・・女ってそういうもんよ。 ボク? ボクの誕生日は4月16日やで。 もうすぐや、忘れんとってや(^ニ^)    

|

« 病院と美容院 | トップページ | 寒中見舞い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 病院と美容院 | トップページ | 寒中見舞い »