« お出掛け、多すぎるワー! | トップページ | 傷つくネコ »

2007年1月15日 (月)

寒中見舞い

トゥサン&カァサンは一日家におるときは、何かしら用事してるから、ボヤ~ッとしてたらヤッパリ忘れられるんや。 安心なんかできへんのや。 今日も朝から「ワァ~オ、ギャ~オ」とないて2階に連れていってもらったのがお昼過ぎや。 

あのヌクヌクの窓辺の日当たりがすでになくなり、しょうがないのでカァサンの横で昼寝したわ。 9~10時のあの窓辺は最高やで。 二人はボクの姿見て「窓際族してる」って言うねん。 いまいちな表現やけど・・・まぁ何を言われても暖かいのがええもんなぁ。 

我が家では去年から年賀状を出すのをやめてて、お正月にいただいた人だけに「寒中見舞い」を出すことにしてんのや。 今年のはええで~。 何てったてモデルはボク(^ニ^)。 カァサンはカラーにしようって言ったのに、あのケチ臭いトゥサンが「高い!」「どうせてまりは白黒や」って。 そ・そ・そんな、ボク白黒ではありません。 黒と茶の濃淡のなかなか渋い服なのに・・・トホホ・・・(-_-;)。 なので、もうすぐボクのプロマイド? いや葉書が届きますのでお楽しみに\(^_^)/。

St280041

 

|

« お出掛け、多すぎるワー! | トップページ | 傷つくネコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お出掛け、多すぎるワー! | トップページ | 傷つくネコ »