« お昼寝しまーす | トップページ | 長沢まさみ »

2007年1月24日 (水)

ネコ使い

ボクが2階に上がったら一番に行くとこはいつもトゥサンの座っているイスの上。 そこでステンレスの小っちゃいボールでお水を飲むんや。 時々はカァサンのイス。 トゥサンたら脱いだままの靴下とか服とか山積みにしてるから上がれへん時もあるんや。 (ま、これについてはいっつもカァサンに怒られてるけど・・・(^_^;)) おかわりの時はそのままジッ~としてるとまた入れてもらえるんや。 でも時々気づいてもらえん時もある。そんな時は流しにほったらかしてるトゥサンのコーヒーカップに入ってる水を飲むねん。 気がついてあわてるんはトゥサ~ン(^▽^ケケケ。 

お水くれるのはトゥサン、ご飯くれるのもトゥサン、ネコクサ植えてくれるのもトゥサン。 なのでボクはトゥサンの言う事つい聞いてしまうんや。 だからな、カァサンはトゥサンの事「ネコ使い」って言うてる。 やっぱりな、ご飯くれる人が一番よ。 カァサンはトイレの掃除をしてくれるんやけど、ボクにとったらやっぱりご飯やね。 昔トゥサンはネコが嫌いやったんやって。 よう触らなんだって・・・信じられへんで・・・・いまやネコ使いやもんな。 カァサンは心の中では「あの二人何であんなに仲ええねん・・(▼▼)」ってちょっと嫉妬してるらしい。 そらトゥサンはネコいじめせえへんからやも~ん(^ニ^)。

Dscf1347      

|

« お昼寝しまーす | トップページ | 長沢まさみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お昼寝しまーす | トップページ | 長沢まさみ »