« ネコ使い | トップページ | 古○おばちゃん、倒れる »

2007年1月26日 (金)

長沢まさみ

今朝カァサンは起きて顔を洗うのに洗面所に行ったんやけど、鏡見て「アッ、今日も長沢まさみヤッ」って言うとった。 

実は昨日も「長沢まさみ」でダンスに行ったんや。 ほんで皆の前で「私、今日は朝から長沢まさみやねん」て言うたんやって・・・・(-_-;)。 アホちゃうか!! 先にオノリ婆に言うてみたら受けたんで、皆にも言うたらしいけど、ほんまたいがいにせな。 何で「長沢まさみ」か?って? う~~ん、言いづらい・・・・肌の張りとか顔立ちとかとは全然ちゃうねん。 う~~ん、もちろん痩せてかわいなったんでもないねん。 ただの寝癖・・・髪の毛が朝起きたら外っかわへピョ~ンとはねてただけや。 つまり寝相が悪いから髪の毛も一緒に暴れるんやわ。 直しても直してもはねたままなんで「長沢まさみ」になっとこって思ったんやって・・・・長生きするで(▼▼)。  

|

« ネコ使い | トップページ | 古○おばちゃん、倒れる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネコ使い | トップページ | 古○おばちゃん、倒れる »