« 古○おばちゃん、その後 | トップページ | 昨日の写真 »

2007年1月31日 (水)

癒やし役も辛いねん!

今日もカァサンの布団の上で寝てるねん。

St280005_1  

そしたらカァサンがまた携帯で写真を撮ったろって来んねんやわ。 グッスリ寝てる時にソロ~ッと近寄ってくるんやけど丸わかりやん。 ほんま、うっとおしいで。 「カシャッ!」って音もビックリやし・・・(-_-;)。 トゥサンは「何枚撮ったら気がすむねん、全部おんなじやん」って止めてくれるんやけどな。ほんでかぁさん言う事にゃ 「てまりちゃん、もうちょっと色がきれかったら写真写りええのにな、ほんならもっと撮るのになぁ」やって。 ボクの毛色はいっつも言うとうけど、上品でシックなんや。 まぁな、写真ではどこが顔だか、どこが背中だか分からんようになるけど・・。 これでも昔は鼻の先だけが黒くってあとは真っ白で自分で言うのも何やけど、ほんま、かわいかったんや。 家族5人がメロメロになるくらいや。 ま、その分性格が・・イヤ、根性が・・・う~ん、ちょっとやんちゃやったけどね。 

思い出すなぁ~、家中畳も障子もボロボロにして、ようジイチャンに怒られたわ。 今やそのジイチャンは天国へ、圭兄ちゃんもマー兄ちゃんも家出(不良やないで)、後に残ったカァサン&トゥサンのお守りをしながらボクは毎日頑張っているのであります・・・笑い事やないで、けっこう重責なんやから。

Dscf1353

|

« 古○おばちゃん、その後 | トップページ | 昨日の写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 古○おばちゃん、その後 | トップページ | 昨日の写真 »