« 母の日 | トップページ | お兄ちゃん、帰宅! »

2006年5月16日 (火)

見ちゃってちょうだい。

St280006 ボクはカァサンが帰ってきたら靴音で分かるねん。 

今日は帰ってきたはずのカァサンがなかなか入ってこおへんから、あれ~って思ってたら、一生懸命携帯で花壇の写真を撮ってたんやわ。 この間古○さんに裏庭まで連れてって無理矢理見せてた。 よっぽど見てほしいんやわ。 見ちゃってちょうだ~い。 もう今満開。 後ろの花は1度花が終わってカァサンに引っこ抜かれそうになったけど大きくなって今また咲いてるんや。 ま、カァサンの力でも努力でも何でもないけどな。 裏庭では次の花が出番まだかと控えてるんや。 玄関先のがダメになったら次が出てくるって、控えの選手もけっこうおるもん。 

そのかわり裏庭は大変な騒ぎや。 スコップがほりなげてあるし、むしった草がおいてあるし、ジョウロはほりっぱなし。 皆が見るところだけきれいにするカァサンは今日デッカイ兄ちゃん帰宅に合わせて昨日大掃除してた。 ほんま、かなわんわ~(--;) 

|

« 母の日 | トップページ | お兄ちゃん、帰宅! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母の日 | トップページ | お兄ちゃん、帰宅! »