« 庭いじり | トップページ | 雨ふり »

2006年5月 5日 (金)

ひまやー!

暇やで~(。ヘ°)ハニャ(^ニ^) 

St280003 「猫はいっつも暇やろッ」って横でカァサンがつっこむ。 ほっとってくれへんかなぁ。 これでもいろいろ頭の中では考えてるんや。 「今いちば~ん食べたい物は何やろか?」とか「これから先、暑くなってきたらどこで避暑をするか」とか・・・。 きっとカァサンとあんまり変わらへんと思うわ。 そんなもんやで、カァサンの頭の中は。 明日はカァサン、朝から網干「しゃこ」例会休んでまた講習会やって。 古○さん大慌てや。 カァサンの代わり探したけど誰も忙しくて手伝ってくれないって、仕方がないからトゥサンとタッグマッチを組むみたい。 大丈夫かいな????  捻挫のフル○さんと頭がカビのトゥサンや・・・・・あかん・・・・・考えるだけで恐ろしい(-_-;) 。 カァサンも酷なことしよるでッ! 気の毒なんは参加の皆や。 まぁ、たまには「お笑い&不完全燃焼フォークダンス」でもしゃぁないか・・・・合掌。 

|

« 庭いじり | トップページ | 雨ふり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 庭いじり | トップページ | 雨ふり »