« お兄ちゃん、帰宅! | トップページ | 外の空気が吸いたいなー! »

2006年5月19日 (金)

主婦湿疹

カァサンは病院が大嫌い。 

踊れんようになったら嫌やから仕方なしに整形外科には行ってるけどね。 そのカァサンが今日病院に行った。 もちろんイヤイヤで・・・(--;)。 トゥサンにもっとひどくなったら・・なんて脅されたんや。 右手の薬指の先がカチカチになってて、割れてもた。 この間トゥサンが主婦湿疹で皮膚科に行ったけど続いて皮膚科や。 この頃トゥサンの日記で「たけのこ生活」とかのタイトルで料理を載せてるけど、あれもカァサンはあんまり嬉しくないらしい。 そらカァサンは何にもしてへんみたいに誤解されるからやわ。 ボクも言うたろ。 料理作ってるのは確かにトゥサンや! でも食べてんのはカァサンやで・・・じゃなかった・・・・洗い物はカァサンや。 トゥサンは家中のお鍋を使って料理してほったらかし。 そやのに何で主婦湿疹やねん!?とカァサン怒ってたわ。 今回カァサンが主婦湿疹で順当や、良かった。 でもお医者さんに「何で指先割れたん?」って聞かれて、「踊ってて拍手したら割れてもた」って答えたら、大笑いされたって。 「今度からは拍手は軽くね」だって。 何踊ってたんやろ? まぁなぁ、お医者さんは西洋の踊りとは思ってないやろなぁ。 さしずめ盆踊りやな、カァサンやったら・・・。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

|

« お兄ちゃん、帰宅! | トップページ | 外の空気が吸いたいなー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お兄ちゃん、帰宅! | トップページ | 外の空気が吸いたいなー! »