« 散歩 | トップページ | バナナ!? »

2006年5月26日 (金)

くさい!

今日は雨やし、外にも出られへん。 ちょっと肌寒いからお布団の上で昼~寝 (__) 。

今日はトゥサンのお布団の上で寝た。 カァサンのお布団は変な臭いしたからやけど、 何だかファブリーズったら云うもんまいとったわ。 内緒やけどな、この頃トウサンが親父臭いんやって。 それで消臭と除菌兼ねてシュッシュってやってる。 ボクはそれよりはまだトゥサンの臭いの方がええわ。 まぁ慣れ!?ってやつ? ネコ嫌いの人から言わせると、ネコは臭いって言うから・・・・臭いもん同士ってことでええ事にしよっと。 カァサンだって臭いんやで。 昨日も超強力湿布貼ってたもん。 あれ、かなわんわ~ (´。`)

|

« 散歩 | トップページ | バナナ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 散歩 | トップページ | バナナ!? »