« 雨ふり | トップページ | 見ちゃってちょうだい。 »

2006年5月14日 (日)

母の日

Dscf0083 今日は母の日。 毎年誰からも音沙汰なしフツーの日だけど、今年はトゥサンが「母の日ありがとう」のビスケットを買ってきた・・・・・へ~珍しい・・・・でもよ~く見たらタダでもらったビスケットやった。(クリックすればおーきくなります) 

そうやわな、トゥサンがそんな事するはずがない。 カァサンももらった瞬間から疑わしそうな目でひっくり返して見てたもん。 ほんでカァサン一言や「やっぱりな (-_-;)!!」 よう分かってるカァサンや。 実は「柏餅」も買ってきてたけど、これだって自分が食べたいからやで。 何か理由つけないとカァサンに「糖尿病まっしぐらやで!!」って怒られるからカァサン理由にするねんな。 カァサンが好きやから・・カァサンが食べたそうやから・・・などなどいろんな事言ってほんまは自分が食べたいねん。 カァサンは太りたくないからなるべく見ないように買わないようにしてるのにな。 

ほんま難儀やトゥサンやで! ネコのボクが見てもいやしすぎる!!! 食い過ぎじゃ(`´メ)

|

« 雨ふり | トップページ | 見ちゃってちょうだい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨ふり | トップページ | 見ちゃってちょうだい。 »