« ひまやー! | トップページ | 母の日 »

2006年5月13日 (土)

雨ふり

あかんわ。 天気のええ日は暑いし、今日みたいに雨が降ったら寒いんや。 体調管理も難しいで。 それでなくてもけっこうええ年になってるんやから、天候の不順はなんだか元気がでえへんわ。 

昨日カァサンは一日遊びまくって帰ってきた・・・と思ったら、バタンキューッって9時には寝てもたんや。 そんで今日起きたんは何と8時やで。 寝るか11時間も!!!! (O_o)WAO!!! お陰で今日は朝ご飯までの時間が長かったこと。 アッ、ボクいっつもご飯の事ばっかり言ってて、すごい食いしん坊みたいに思ってるかもしれへんけど、そんなに大飯喰らいではないからね・・・念のため。 ところで火曜日、会社の出張でデッカイ兄ちゃんが帰ってくるみたいや。(それこそ大飯喰らいの食いしん坊ですわ。) ま、久しぶりやからチョットかわいがったろかな。 楽しみ楽しみ・・ヘッ↑(^^_)ルン♪   

|

« ひまやー! | トップページ | 母の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひまやー! | トップページ | 母の日 »